※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不潔で自己管理も出来てないのが最近目立つようになって以前のよ…

旦那が不潔で自己管理も出来てないのが最近目立つようになって以前のようにイチャイチャしたい等の欲が無くなってきてしまいました。
3日歯も磨かずヒゲも黒ひげ危機一髪ばりで夜中1時までアニメ見て案の定寝坊です(土曜ですが仕事)
だらしないの域超えてませんか?生理的に無理というか一緒に寝てる時寝息がかかるだけで嫌になってしまいます。
喝入れるとしたらみなさんなんて言いますか😟❓

コメント

マミー

不潔で気持ち悪いから一緒の空間にいたくない
って言っちゃうと思います😞

🔰

くさい! の1発です。笑
元旦那がそうでした。
歯磨きしない、風呂が早く、覗き見したらボディソープを体になすりつけてるだけ、でした。爪も長く、不衛生で触られたくなかったです。