※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

G(虫)についてです‥。築2年の分譲マンション1階に住んでいます。 先程…

不快な思いをさせてしまったらごめんなさい。

G(虫)についてです‥。

築2年の分譲マンション1階に住んでいます。 
先程買い物から帰ってくると、玄関の前に大きなGがいました。 
中に入れないのでしばらく様子を見ていると、玄関下の隙間に入っていきました…。
なかなか出てこないので、中にいる夫にドアをどんどんたたいてもらいました。
すると、出てきました。

玄関したの隙間からGが入れるような隙間は普通ないですよね??
旧いマンションならともかく、野村不動産の分譲マンションですが、まさか入ってこれないですよね…?

マンション内に緑も多く、ゴミ捨て場も同じ1階ですし、今後もこわいです。

コメント

のん

Gは1~2㎜の隙間でも普通に入るので1階ならGは出やすいですよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隙間があるってことですよね…。。
    あのままほっておいたら家の中に入られるところでした!
    共有廊下にG対策を管理会社にお願いしようと思います!

    • 7月30日