※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミュー
ココロ・悩み

彼氏や旦那が他の女性に嬉しい顔文字を送るのは、独占欲が強くて嫉妬深い人には苦痛でイライラする行為です。

自分の彼氏や旦那さんが、他の女性に照れてる顔文字や嬉しい顔文字を送るのは、どう思いますか?

私は凄く独占欲が強く嫉妬深いので、凄く嫌だしイライラします

コメント

さとみ

あたしも嫌です(。>д<)

そぉゆうのはあたしだけに使ってほしいかな~(。>д<)

え…普通に嫌です(-_-;)
前にそういうやり取りをしているのを見つけてしまったときに実際浮気してたり、また遠距離の頃は彼氏持ちの相手をホテルへ誘ってたりと前科が何件かあるので信用出来ません=33

"友達だからそれくらい軽いジョークだしいいだろ!"なんてよく言われますが…例え冗談だとしても気持ち悪くて無理です…。

たろうまる。

むりです!💢
うちの旦那は私以外に顔文字とか絵文字とか使わないです…
使っても👍とか🙆とか記号的なものだけです!
そんなあいそのいい文章を送ってたら私ならキレます😨

しらたま

わたしも嫌ですね~
でもそれも一瞬ですが 笑
んんん( ・᷄ὢ・᷅ )って思っても旦那さんと過ごす時間がそんな不安どっかやっちゃいます 笑
絵文字などもそうですが、
長年会っていない女性の友人や幼なじみなどに、会いたい!って言っているのもんんん( ・᷄ὢ・᷅ )
ですが、それも一瞬です 笑

女の子がいう「ハート使うからって好きなわけじゃない」みたいな理屈じゃないですか?全然気にならないです(^O^)その絵文字の前の文の方がどちらかと言えば大事かも?

なんとも思いません\ ♪♪ /
嫉妬や束縛する人は信頼関係が成り立ってないか自分に自信がないからひとがするものだと思ってます(∗•ω•∗)

ももんが

そもそも自分以外の女と連絡取られてること自体が無理です(笑)

ポン( ´ᐛ👐 )

狙いがあってのものならイラっとくるしぶっ飛ばしますが、日常会話でふと出るものなら気にならないです〜(●´ー`●)ノ

おさつ

内容次第ですね~~
例えば仕事の内容で、ありがとうございます(^ ^)助かります(^ ^)とかは普通じゃないですか?

ぴめ

私とこ♡とか普通につけてます。
そして私にはつけません。

そして私は独占欲激しいです。

(笑)

かのんまま

私も嫌です!

そういう時は話し合います!

mama...♡

私も嫌です!!
うちの旦那も何も考えず
使ったり♡使ったりしてた
ので、辞めさせました(`・ω・´)