※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子がヒトメタニューモに感染しており、咳や高熱が続いています。経験者の方、症状が落ち着くまで何日かかりましたか?怖くてつらいです。

ヒトメタニューモに感染している1歳2ヶ月の
息子のことです。 だんだん咳が酷くなり たまに
ヒュー音が聞こえることもあります。夜間も
寝苦しく度々起きている為ここ3日間寝不足気味
です。

熱も平熱になったり40℃近かったりと波が激しく
本人も機嫌が悪いです(>_<) 私も移った様で寝不足もあいまって泣きべそかいている所です💦🥺

お子さんがヒトメタ経験者のママさん、何日くらいで咳や高熱は落ち着きましたか??

咳が酷くて嗚咽もあり怖くてツラいです💦💦



コメント

ひなまま

上の子がヒトメタになった時は
陥没呼吸があったので入院しました😭
5日ほどで症状は落ち着きました!

ゆき(o^^o)

高熱は5日間、咳は2日くらいです。
その2日後にいっても気管支喘息が残っていると。

主人が感染し、3日同じ状態、咳が4日目くらいです。熱が下がってから酷くなりました。

娘は、3日目から元気なんです。