※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー
子育て・グッズ

エルゴ専用のプルカバーを使っている方へ ・何色を選びましたか? ・ブラックは汚れが目立ちますか? ・他メーカーの抱っこ紐にも使えますか? ・購入の満足度を教えてください。

エルゴ専用のプルカバーお使いの方に質問です。
購入を考えているのですが、
・何色にしましたか?
・ブラックだとゴミがついたり目立ったりする素材ですか?
・別なメーカーの抱っこ紐にも使えるか
・買ってよかった、又は別なものでもよかったか

教えて頂きたいです。お願いします☺︎

コメント

ユイ

去年のものですが、黒を使ってます!
少しシャカシャカした生地なので、ゴミが付いたりすることはないですよ!
しっかりしてるし、足までスッポリ覆われるので暖かそうです♬*.+゜

他の抱っこ紐で使ったこと無いのでわからないですが、ベビーカーとかには使えますよ!

• にー

にー

コメントありがとうございます✩⃛
    そうなんですね!黒のエルゴを使ってますが、ゴミがついて目立ちやすいので、プルカバーもそういう感じなのかな?と気にしてました(´;ω;`)

暖かそうなら買ってみようと思います😊◎

• 12月5日
えりたん

今年、ベビーホッパーの黒を購入しましたぁ‼ダッコ紐で使っていますが、足までしっかり覆われて暖かいですよー‼🙆撥水加工もしてあって、ゴミが目立ったりする感じはないです‼🎵

• にー

にー

コメントありがとうございます◎
    迷いましたが、コメント頂きやっぱり黒買おうとおもいます♡

• 12月6日