※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一歳の息子は卵アレルギーがあります。そこで、気になることがあるので…

一歳の息子は卵アレルギーがあります。
そこで、気になることがあるのですが、ベビーフードを持参して外食するとき、皆さん店内でベビーフードを子供に食べさせていいか、店舗に確認とっていますか?

ガストやココスは卵アレルギーの子向けのメニューありますが、9割のお店はアレルギー除去メニューありません💧

コロナもあるし、息子を連れての外食は大変だから家で食べよう〜と旦那が言う派なので基本外食はしないのですが、今後の参考にさせてください💧

コメント

1歳だったら確認とらないです!
1歳だとまだ離乳食の途中ですし😂うちも下の子はまだBF持参してます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    いつ頃から確認したほうがいいですかね?

• 7月30日

退会ユーザー

特に確認したことないです😂
    お店にあるものが食べられるようになったら注文して食べていたので😂

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵のアレルギーがなかったら食べれますよね🥲ありがとうございます😭

• 7月30日
ママリ

うちは必ず確認してました!大抵いいって言ってもらえますが、ちゃんと確認すれば気持ちよく食べさせられるので☺️