※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今日誕生日なんですが、つわりがまだはっきりと終わっておらず、お出か…

今日誕生日なんですが、つわりがまだはっきりと終わっておらず、お出かけは厳しい感じです。
旦那は何のお祝いもする気もないので朝からイライラ💢
別に最初から期待してないんですけどね。。。

つわりでスッキリしたくてアイス食べようとしたら、つわり対策ストック用のアイスが全てなくなっており、旦那が全て食べてました。。。むかつくー!!!

気を取り直してNetflixで映画でも見ようとしたら、娘が「ミニオンみたいー」と全く言うこと聞かず。ミニオン 最近何回も見てたので飽きました。
ダメと言ってるのにきかないので、怒って別の部屋に行きました😂

旦那と娘にブチギレてたので、さすがに旦那が気を利かせて娘と出かけてくるからゆっくりしてなよ!って。
だったら娘にキレる前に間に入ってよ!

こんなグダグダな誕生日、皆さんだったら何しますか❓😂
大好きなケーキ屋さんは、コロナ感染されたようで臨時休業でした😭
ハーゲンダッツでも買いに行こうかなと思ってますが、なんか寂しいです😂

なんかネットで自分への誕生日プレゼントを、、、と思うのですが、もともと食欲以外の物欲があまりなく、欲しいものもないしなーって感じです😂

コメント

ちひろ✩⃛

お誕生日おめでとうございます💐◟( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞🎉🎉🎉*⋆¸¸.•*¨*

朝からバタバタでしたね🥹
私もあまり物欲ない方なので気持ちわかります🤭笑
お昼にピザとかとっちゃいましょう!笑
きっと旦那さんと娘ちゃんがケーキ買ってきてくれますよ☺💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    お昼にピザとてもいいですね😍
    旦那は全く気が利かないのでケーキ買ってこないと思いますが、ピザを楽しむことにします💓

• 7月30日