※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

風俗やキャバクラなどパートナーが隠さないなら全然行ってもいいと思う…

風俗やキャバクラなどパートナーが隠さないなら全然行ってもいいと思うし、あまりなんとも思わないのですが
やっぱり良くないことですか?😮

わたし的には相手も仕事でしてる事だし、、と思うのですがそんなイメージでいるとやっぱり悪いことあったりしますか?
そこから浮気や何かが発展するとか…

コメント

病気を貰ってくるとかもやめて欲しいですね。

どっちも勤めたことがあるあたしからすればキャバクラはあわよくばヤりたがる人多いし、風俗は病気問題ですよね。
あと自己破綻するまでハマった既婚者男性もいました

病気のこと、下心無しで行く人がそうそういないこと…を考えると良いよーとは私はならないですかね💦

らら

キャバクラは隠さずにオープンに出来るなら私はおっけーです👌
あとは遊べるくらいの経済力があることが条件です!

風俗は行きたい気持ちは理解できるけど生理的にどうしても受け付けられないです💦

確かに浮気に発展することもないとは言い切れないですが相手は仕事でお金欲しいだけだし、ほとんど一方通行です
それにお店の女の子本気で好きになるような人ならそもそも他の道でも浮気に走るタイプだと思います😂

はじめてのママリ🔰

キャバは普通に体の関係まで行く方もいますし、身近でそれで離婚しキャバ嬢と再婚してた方いました🤣

風俗は病気の心配がデカすぎます😂

そもそも気持ち悪いですし
そんなお金あるなら家族に使ってほしいです🥹✨

そんなお金があるなら
子供とか家族に使って欲しいです。
他の女と喋りたい、性欲解消したいなら独身になってからやれって思います。笑
仕事でしてたとしてもそこから浮気に繋がるケース多いですよ

ひーまま

私も言ってくれたら大丈夫です🙋‍♀️
旦那にも言ってくれたらOKするから、私とする前に性病検査だけしようねって言ってます🫢笑

風俗は抵抗ありますが(病気的な)
キャバクラは思わないです。
「この前行った店の女の子が〜」とキャバクラの話をよくしてくるので「行くのは自由だけど女の子の話を私に言ってくるのは違うよ。行くなら黙って行って、聞いてないのに自ら喋らなくていいよ」とは言っています。

まる

飲み屋には行っても全然いいですが、風俗は汚いのでやめてほしいです😅

私は嫌ですね。
キャバやラウンジで働いていましたが、お客様と不倫してる人いました。
本気になる女の子もお客様もいるので、旦那には行って欲しくないです💦

風俗に関しては病気怖いし、他の女の子の裸で興奮して欲しくないです🥶