※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

無理な住宅ローン組んじゃって後悔してます。厳密にいうと無理ってわけ…

無理な住宅ローン組んじゃって後悔してます。。
厳密にいうと無理ってわけじゃないけど片方が無職になったときのことを考えられてなかった額です💦

はぁー😂😂😂
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも共働きじゃないと無理かもしれません😂片方が万が一無職になったら手放したらいいかなと思います🤲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも一生共働きや🤣とか言ってノリで購入しちゃったことを心底後悔してます、、
    そして気に入ってるので手放したくもなくて😭🍙

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共働きしてたら大丈夫なわけですし、もし万が一働けなくなったら考えたらいいだけだと思います!
    病気などでなければ意地でも働き続けたらいいわけですしね☺️大丈夫、何とかなりますよ!

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

我が家も旦那が働けなくなると多分維持は無理です。でも、そういう人、今は珍しくないのかなぁと思います。夫婦共働きが多いですから☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに共働き多いですよね、、
    旦那の月給の1/2くらいの額なんです。ほんと共働き必須って感じで😭💰

• 7月30日
ママリ

無職は厳しいですが、また新しい仕事を探して働くしかないと思います☺️

今は共働きもしやすくなっていますので、大変ですが、働き続ければなんとかなりますし、無理なら売って住み替えれば良い話なので、悲観しなくても大丈夫です😊

今は新築が高いので、場所によっては中古戸建ても人気のようで、あまりマイナスもなく売れるみたいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が産休入って、産休育休手当はあるとはいえ、あれ?大丈夫か?となってしまって💧
    しかも気に入ってるので手放したくもないんですよね😭💦

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

わかります☺️
    産後万が一体調不良や仕事に復帰できない状態だと不安になりますよね。
    お子さんが無事に産まれてくれれば不安も減ると思いますよ😊
    早めに仕事に復帰する方が安心ですね☺️

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

うちも共働き前提のローン組んでます!
旦那が出世すれば私は辞めれるので早く出世してほしいと願ってます😂

sho

うちも共働き確定金額です😂
産休育休中は赤字覚悟で😂復帰したらしゃかりき働かないとです💦笑
よっぽど障害とかじゃなければ働き続けると思うので、頑張りましょう😆

はるママ🔰

うちも共働き前提の金額です!
時々、やっていけるか不安にはなります😅

でも、気に入ってますし、これ以外の選択はないだろうなと思うので、頑張るしかないですね😏