※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

エコーのお顔と産まれた後のお顔、似てましたか?😊今まで全然顔見せてく…

エコーのお顔と産まれた後のお顔、似てましたか?😊

今まで全然顔見せてくれなかったのですが、先日の検診で初めてなんとなーく顔が見れました😁
先生にお顔ぷくぷくしてるねー、ちょっとタレ目に見えるねーって言われました🙆
私はつり目、主人はタレ目なので、主人に似てくれてたら嬉しいなーと思っているところです👶

みなさんどうでしたか?
似てたか全然似てなかったか、よければ教えてください😆💕

コメント

(´-`)oO

全く同じ顔が出てきました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですかー💕
    楽しみです😍

    • 7月30日
deleted user

27週のときに4Dエコーやりましたが、そのまんまでした!😆
楽しみですね☺️💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そのまんまですかっ😍
    期待しちゃいます☺️
    会えるの楽しみです🙌💕

    • 7月30日
はじめてのママリ

26wで4D撮影、その時の写真の子が太ったらこんな感じになるだろうなって顔で産まれてきました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    想像膨らみます😆
    早く会いたいです🙌💕

    • 7月30日
はじめてのママリ

産後にエコーと同じ角度で写真を撮って比べてみたら4Dエコーそのまんまの顔で、技術の進歩に驚きました😳✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごいですね!
    みなさんのお返事みてても、エコーってすごいリアルなんですね😆
    私も産まれたら同じ角度で撮りたいです😊

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

下の子のエコーが、既にいる上の子のお顔にそっくりで
エコーやってくれた助産師さんに
「お兄ちゃんとそっくりじゃん!!」と驚かれました😂
出てきた赤ちゃんはエコーとおなじ顔でした✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご兄弟と似てたら尚更可愛さ増しますね☺️
    会えるのが楽しみです💕

    • 7月30日