※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
サプリ・健康

乳癌になりました。2月ごろにしこりを見つけて、クリニックを受診したと…

乳癌になりました。

2月ごろにしこりを見つけて、クリニックを受診したところ断乳から1ヶ月という頃だったので「おっぱいのこりだよ」といわれマッサージを受けました。その後マッサージを続け、大きくなってきたのでセカンドオピニオンで大きな病院を受診。乳癌でした。マッサージをしていたことを後悔しています。転移‥可能性はやはり上がるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最初に受診されたのは乳腺外科ですよね?マッサージするなんてありえません

• おまめ

おまめ

出産をした産婦人科の受付で相談したら、助産師さんが出てきてそのように言われエコーなどされることなく帰されました💦「エコーは‥?」ときくと、「気になるようなら予約して来てね今は技師がいないから」と。
    そもそも電話でしこりがあると伝えたら、この時間に来てくれと指定されたから行ったのに。

やっぱりありえないですよね。

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

にゅうがんは、産婦人科より乳腺外科が専門です。

• 7月31日