※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

挨拶毎日しても返事帰ってこなかったらもう挨拶しなくなりますよね?そう…

挨拶毎日しても返事帰ってこなかったらもう挨拶しなくなりますよね?
そうなって文句言われても知るかお前が無視するからやろってなりますか?
(旦那と実父のことです)

コメント

無視され続けたら私も挨拶しません!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

父が嫌がらせかってぐらいむかつきます😡
    旦那の洗濯物だけ雑に干してるのもすごい気になるし。
    もう私がずっと干すから置いといてって言いたくなる

• 7月30日

退会ユーザー

私の考えでは家族だろうが他人だろうが、こっちが
    歩み寄ってるのにそれを
    ないがしろにするなんて
    もう、こっちはやりようが無いですからね💦

義理ならまだしも
    実なんですね💦

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、書き方が悪いですね💦
    旦那からしたら義父になります。
    私の父です

• 7月30日
はじめてのままり

そうやってこちらがしなくなったり、冷たい態度とるとこちらが悪くなってしまうので
軽い挨拶や最低限の関わりは持ちます。
絶対自分に落ち度は作りません。

○pangram○

返事がないから挨拶しなくなるなんて、子供にいいお見本ではないので、挨拶は基本ですから、挨拶しない時点で同レベルだと思います😅

無視する人も子供だけど、挨拶しなくなるのも子供ですね。

お父様に歩み寄っていこうという努力を放棄したので、私なら、夫に対して、もっと大人になったら?と思うのですよ。

挨拶しなくなる事で、自分を貶めてますよね。無視も悪いけど、態度の悪さで返したら、仲良くなる事なんて無理じゃないですか。

どこか譲歩していかなければならないし、自分には非は無い状態にしておかないと、客観的には単なるバカ2人みたいに見えてしまうと思います。どんな理由があっても、挨拶は人間のコミュニケーションで基本中の基本です。気に食わない相手には挨拶をしなくても良いと思いますかー?他人ならまだしも、毎日顔を合わせる相手には失策だと思いますよ。