※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

採用されて働いてみたけど、すぐ辞めたよって方いらっしゃいますか?パートでもすぐ退職できましたか?💦

採用されて働いてみたけど、すぐ辞めたよって方いらっしゃいますか?

パートでもすぐ退職できましたか?💦

コメント

学生時代の頃に1日で辞めたり数ヶ月で辞めたりしたことはありますが…😰😂

パートでも社員でも、辞めたらダメってのもないですしすぐ辞めれると思いますよ☺️

産後働いたパートで2ヶ月で辞めました💦

平日勤務契約だったのに気づいたら土日全部入れられてました。子供を預ける事もできず、退職…という形になりました。

入社1ヶ月で辞めたいと伝えたのですが、人が足りなかったので辞められたのは2ヶ月経ってからでした💦

nyan

以前パートで働いていましたが、
その時は仕事のことについて説明もない、その日何するか自分たちで聞かないと何も教えてくれない、同じ仕事ばかりしていたら怒られるなど、理不尽なことばかりでした。
指示もなかったのに移動して手伝えることがないか聞いてからやってたら、なんでやってるんみたいな言われようされて、
こっちは聞いてやってるのにと悔し涙出て泣いてしまい、
翌日電話して辞めました。

パートなんですが上司が生理的に無理で2週間で辞めたことあります笑
辞めれるので大丈夫ですよ!

あきままら

辞める人は、辞めます。
次の日から来なかった人もいます。