※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
住まい

宮城県コロナ3000人超えましたね…💦せっかくの夏休み,水族館.動物園へ連…

宮城県コロナ3000人超えましたね…💦
せっかくの夏休み,水族館.動物園へ
連れて行こうと思ってたんですが
やはり、辞めた方がいいですよね😭
息子がずっと行きたいと言っていて
連れていこうかと思ってた矢先にコロナが増加…
ショックです😨〣

皆さん夏休みどう過ごしますか?

コメント

ままりぃ

日帰りで行ってますよ🌟
今はどこも感染対策しっかりですし😊
保育園の方が密だなって思います😂

マスクしっかりしていればいいと思います💡
うちは子供が多く集まる室内の遊び場行こうと思ってましたがやっぱり子供多いとこだから辞めました😭

いっちゃん

オープンと同時に行ってランチも混雑する前に済ませるようにして出掛けてますよ🥹
先週動物園行きましたよ!

ちゃっぴー

人との距離が保てる場所ならいいのではないでしょうか?
時間は選びますが公園とか普通に行くつもりでいました。
反対に旅行、屋内遊び場、花火や祭りは断念しました…

jasmine

ホテルで働いてますが毎日満室で子供連れ沢山ですよ😅意外とみんな気にしてないと思います😅うちも動物園連れていこうと思ってますよ!

はじめてのママリ

先週、平日に水族館に行きました!
観光客の人も多いのか駐車場が今までにない遠くまでいっぱいでした😅
でも入ってみたらそんなにギュウギュウな感じはしませんでした☺︎
お土産屋さんやフードコートは激混みでしたが><

医療従事者としては、やはり我慢できるなら今は皆さんに我慢して欲しいなと感じています。
医療逼迫でほんと大変なんで…

旦那の休みが平日なので、平日に色々出かけてます😊

室内で密になりそうな場所や、イオンなどは避けてます😅

ママリ

公園しか行っていません😂
今日も午前中公園行ってましたが、土曜日だからか貸切状態でした😄

さーちゃん

うちは自粛してます。楽しませてあげたいけど
それで感染したら連れていったこと後悔しますし。なんなら、夏休みあけの幼稚園も悩んでます。
外食もしてないです。医療従事者も大変な思いしてるし、そこに加わらないように。

くま

旦那が医療従事者、私が妊婦なので自粛中です😥
妊娠されてるようなので、私なら自粛するかな?と思いました💦💦
庭で砂遊びしたり、テレビ見たり…になってます😥

ma-.

皆さん考え方、行動の仕方は色々ですよねー。。

何処に行っても人が居ないことはないですし、同居人が仕事や用事で外出し、自分や子供が自宅謹慎していても意味が無いですからね…

100%感染したくない方は、家族で一切外出せず、引きこもるしかないかと思います💦💦💦

はじめてのママリ

妊娠後期に入られていますし、もし感染した場合は症状によってはすぐ帝王切開になったり生まれたお子さんを抱けずしばらく会えず隔離入院暮らしになるので気になるなら自粛したほうが良いのかな…と思います。

私も妊娠中期ですが今流行っているコロナのタイプでも妊婦の重症化リスクは普通の人に比べて高いことには変わりないようなのでここ1週間は出来るだけ家にいるようにしています💦

とはいえ4歳のお子さんに我慢を強いるのは申し訳なさでいっぱいになりますよね😢
うちもプール出したり新しいおもちゃを買ったりと変化をつけるようにはしていますが…夏は長いです💧

もも

私はもう普通に出かけてます😂
屋外で混みすぎない場所にですが…

久しぶりのママリな3児のママ

フツーに生活してます!
人混みもともと嫌いなので、多いところは行きませんけどね!