※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊活

妊活中で、生理が早く終わりましたが、着床出血だった経験のある方いますか?

今妊活中なのですが
予定よりも4日ほど早く生理が来たと思っていたら3日目でピタリと終わりました
でも、腹痛や腰痛などの症状から着床出血ではなく生理だと思っていたのですが、
こういう感じで着床出血だった!とか妊娠してた!とかだったかたいますか?

コメント

まい

2日間くらいナプキンに1センチくらいの血が付いててそのあと止まり、妊娠してたことあります😊
本当に少量の血だったら着床出血の場合もあると思います!!

• ハル

ハル

なるほど、、そう考えると出血量は全然少なくなかったです🥲笑

• 7月30日
moca🍓

今月そうでした!
20日に生理予定で、出血したので「今月もダメだったかー」と思っていましたが、3日目まで量が増えず、基礎体温も下がらなかったので、試しに検査薬使ったら陽性でした。
昨日、胎嚢の確認ができて2週間後に心拍の確認へ行くことになっています!
ちなみに、出血は一昨日落ち着いたばかりです。

• ハル

ハル

検査薬使ったタイミングっていつでしたか??私も試しにしてみようかなって思ってます🥹

• 7月30日
  • moca🍓

moca🍓

出血して3日目にやりました!
    まだ肉眼で確認するのがやっとな薄さでしたが、その2日後にはくっきりでましたよ!

• 7月30日
  • moca🍓

moca🍓

ちなみに、ドゥーテストがおすすめです!

• 7月30日
  • ハル

ハル

ドゥーテストでやってみましたが、今回は来てなかったようです😭産後の生理再開したばっかりもあってホルモンバランスがまだ安定していないんですねやっぱり😭二人目気長に頑張ります😳コメントありがとうございました🙏

• 7月30日
  • moca🍓

moca🍓

再開したばかりだったんですね!
    私も産後3回生理ありましたが
    一度も予定日に来ないし
    排卵日は1週間近く遅れたりガッタガタでした😅

早くコウノトリ来てくれると良いですね🌱
    頑張りすぎないよう、ご自愛くださいませ☺️

• 7月30日