※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

2度浮気をした旦那の事です。どちらも体の関係は無く、旦那は未だに浮気…

2度浮気をした旦那の事です。
どちらも体の関係は無く、旦那は未だに
浮気はしてない。と言い張ります。
女の子に一緒に寝よう、とLINEしたり
こそこそ隠れて2人でご飯に行ったり。
それは私は浮気と捉えますが違いますか?

浮気だけでなく、威圧的な態度や
全く家事育児もしない。限界がきて
一度か二度と義家の相談しましたが
スルーされました。ましてや義妹には
裏では私がメンヘラで我慢のない人間だとまで
言われていました。

我慢してあげて。というような義家の対応にも
そしてクソな旦那にも腹が立ち
2度目の浮気発覚後、離婚前提のもと
義家のグループLINEに
女の子とのLINE全文を晒し、私の思いを伝えました。
これは言い過ぎでしょうか?

コメント

deleted user

全然いいと思います。
そして最後まで言葉使いも丁寧で素晴らしいです。
私なら絶対丁寧な口調でなんて言えないしボロカスに言っちゃいます笑

  • M

    M

    ありがとうございます😭
    旦那にはボロカス言いました😂
    両親には良くしてもらってはいたので、言葉を選びながら…怒りを伝えました。が、何の返信もありません😮‍💨

    • 7月30日
deleted user

全然言い過ぎじゃありません!

私もそろそろ離婚成立しますがこれまでされてきた言動等ズバっとハッキリ言いました。
直接でも、LINEでも。
離婚理由が、
モラハラ。経済的性的DVと子育てしない。
娘に怖がられる。娘に興味なし。

理由が全て最悪すぎて私は4年我慢してた事全て話しました。
性的な所に関しては、精神的肉体的苦痛で慰謝料欲しいくらいで本人に伝えたら、公にしないでと必死でした。
全てを認めて、お前の好きなように動いて良いと。今までの旦那と大違いすぎて。

逆襲です。

  • M

    M

    そうだったのですね😭うちも、モラハラ、経済的性的DV、家事育児しない。同じです😮‍💨

    家族全員に女遊びしていたLINEも全て晒してやりました。恥ずかしかったと思います。

    そんなにご主人反省されていますが、離婚を決意したのですね!私は子どもが懐いていて決意できぬまま…慰謝料払わせて、色々条件をつけて離婚は次回。誓約書も書かせました😮‍💨

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    反省してるふりです。
    それに、旦那が原因で娘の精神が壊れました。
    この4年でチャンスはあげましたが口だけです😡
    私の両親が兎に角激怒でして😢

    再来週公正証書作りに行きます!
    信用ないので💦
    ストーカーになり兼ねないと弁護士から言われてるので、家、職場に接近禁止令出しましたよ!

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

ありだと思います!
気持ちが伝わってきます

私が旦那さんの親族なら
このライン見た後に旦那さんに罵詈雑言浴びせますね
子どもに我慢させて女遊びだなんて
まともな大人がすることじゃない

息子さんとお二人で幸せいっぱいになってくださいね

  • M

    M

    ありがとうございます🥺

    私には何の連絡もなく。きっとまた旦那を庇っているのだろうなと思います😭

    これからまた頑張ります!!

    • 7月30日
ママリ

全然おかしくないです。
逆になんで我慢しなきゃいけないのか?
そんな義家族はジブリさんのご両親の前でやっと向き合うんじゃないんですかね?
義妹も呼んでみんなの前で
あなた私が精神おかしい、辛抱できない人間と言ってるらしいわね?
これ辛抱する理由なにかある?て言ってやりたいです

養育費、慰謝料以外もう関わりないなら
その家で何と言われても金さえもらえれば関係ないですよw

本当気持ち悪い家族ですが、ジブリさんもレベルが低くなったら話になりませんので
一番わかってるのはクソ旦那だと思いますので償ってもらいましょう

  • M

    M

    泣けます😭ありがとうございます😭
    もう全員呼んで話したいですが、きっと私の思いは理解してもらえないと思います。現に何の連絡もありませんので…

    私が言い過ぎだったのか?やはり自分はメンヘラなのか?とモヤモヤしていましたが、肯定してもらえると、泣けてきます。本当にありがとうございます😭

    • 8月1日
ママリ

言い過ぎじゃないですむしろ丁寧です!
〜私はそんな父親はいりません。ってくだり最高です👍👍👍
よくぞ耐えられましたね🥲
私だったら暴言吐いて今までされて来た事も晒しまくると思います🤣

心機一転!息子さんと幸せに過ごしてください😊👍✨✨

  • M

    M

    煮えくりかえる思いを堪えて冷静に文章を打ちましたが、抑えきれてなかっただろうか?とモヤモヤしていました😶‍🌫️

    やはり旦那が旦那なら、家族も家族なんですかね。

    ありがとうございます😭
    前を向いて頑張りたいです!!

    • 8月1日
みー

言葉選び上手すぎてびっくりました!!
うちの父も超絶クソ人間でしたが(言葉選べず汚くてすみません💦)親(私からしたら祖母)もやっぱりおかしく、「我慢しない」「あなたが悪い」と言ってました。
そして今ではもう何年も前の話ですが何よりも大事に思っていた(思われていたと思いたい笑)私を失って父も祖父母もめちゃくちゃ落ち込んでます✌🏻多分人生最大の後悔を背負って今後生きることになります!!
そんな人たちはきっと幸せには慣れません。どこかで絶対苦しみます。
ちなみに私は母が幸せそうなのでそれで十分です✨
なのでジブリ🌱さんも息子さんと一緒にぜひ幸せになってください!!