※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の性行為に抵抗感がある方いますか?性欲が少なく、面倒に感じることがあると相談したいです。

妊娠してから旦那さんと1回も仲良ししてない方いらっしゃいますか?
ママリをみてると妊娠中でも性行為をする人が結構いるので驚きました!
私はあまり性欲がないので…新婚の時から、妊娠前も月2回程度でした😅レスって訳でもないのですが、なんか面倒だなーって思ってしまうんです😅

主人も妊婦さんだと思うと…💦って感じですし、私も無理に性行為をしたくもないので別何とも思いません。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぴぴぴ

うちも妊娠中はなしです🙅‍♀️

mi-ko

上の子の時に1度だけしましたが、お互いお腹の中の赤ちゃんが気になって全く集中出来なかったので、それ以降妊娠中は1度もしていません😅
2人目妊娠中の時も1度もせず、なんなら出産後の今もまだしてないです😂
(旦那はしたいみたいなのですが、授乳中はどうしても私の気が乗らず…最近卒乳しましたが、まだ卒乳したこと伝えてないです。笑)

ままり

お互い性欲はあるほうかと思いますが、妊娠中は挿入なしです🙅

何かあったとき後悔したくないので

まめ大福

上の子の時も今回もなしです!
私がもう旦那とはしたいと思わないので恐らく産後、今後も一度もないと思います😅

はじめてのママリ🔰

お互い怖くて一回もしませんでした。

コロン

うちは1人目の時も、2人目の今も妊娠中なしです🙋‍♀️
というかお互い性欲ない方で子供作るために行為して授かった感じです😅
1人目を授かった行為から2人目授かった行為まで4年以上期間があいてます😂
付き合ってる時はまだそれなりにあったんですが結婚すると家族愛に変わり旦那を男として見れない感じでそういう行為に抵抗があります💦

ママリ

うちも妊娠中はしてません。
お互い性欲はありますが、旦那が怖がってそんな雰囲気を続けられません😂
でも口でしたり触ったりは稀にありますよ。

はじめてのママリ🔰

妊娠中一度もせず、産後9ヶ月経ちますが未だに一度もしていません😇

かな

妊娠中一回もしてないです!
私もママリ見てるとみんな結構してるんだな〜と同じこと思ってました🤣

mizu

我が家も妊娠中は絶対にしないです😊
わずかでもリスクがあるなら絶対にしたくないというのが夫婦の考えなのと、そもそもお互い欲もなくて…

ので、第一子のときは、妊娠発覚後、約4年レスでした💦

ママリ🔰

妊娠中は全くしませんでした💦
でも産後また元に戻りましたよ☺️

ママリ

私2人目の妊活もシリンジだったくらいガッツリレスです😇

四六時中子供といると性欲どこへやら😂

初めてのママリ🔰

してないですー!なんか怖いです
旦那も怖がってます💦

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中はしません!!
旦那はしたいと言いますが絶対無理!と言ってます。
何かあってからでは嫌なので💦
なので、旦那のお手伝いも手のみで終わらせます!笑笑