※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

大分市のいしい産婦人科について質問です🙇‍♀️今妊娠中で出産後の部屋を…

大分市のいしい産婦人科について質問です🙇‍♀️
今妊娠中で出産後の部屋を和室と洋室どちらにしようかと悩んでいます😭💔
2人目の時は和室にしたので今回は洋室にしようか…
和室のスリッパ履かなくて自由に動けるのも楽だったから和室にしようかと悩んでいます😂
洋室に泊まったことある方良かった点あったら教えてください🥺❤️

コメント

ゆっこチョコ

洋室は、当たり前ですがベッド以外はスリッパ履いて移動なので、、、やっぱりスリッパ履かなくてもラクなのは和室、、、。
あたしは洋室だったので、和室が良かったなぁと思ってました🤩

あたし的に、洋室の良かった点は、特にないです🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰
    赤ちゃんをベッドに乗せたまま自分のベッド横まで連れてこれるよ~って看護師さんが言ってくれてそれしか和室との違いはないかな?って自分的にも考えました😂
    やっぱりスリッパ履かなくて自由はいいですよね😭💕
    次回バースデープラン提出予定なので和室にしようと思います😊

• 7月30日
  • ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

あ、そうですね!赤ちゃんベッドは、ベッド横につけれます🥰‼️‼️‼️‼️そこが最大ですよね!失礼しました!
    あたし的に、ご飯食べる時は、和室の方がいいかなーって思いました!

もし素足だと、スリッパ履くのいやなんですよね😵‍💫⭐️

出産頑張ってくださいねー😄💖

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

和室の時は玄関から抱っこで一緒の布団に寝てました😭やっぱりベッドが横まで来た方が楽でした?🤔💕
    寝てたらそのままでいいですもんね🥺
    和室はテーブルにご飯を置いて座って食べてました🥰洋室だとベッドの上とかになりますか?😳

分かります😫💔笑
    かといって靴下履きっぱなしも嫌ですし😭

ありがとうございます💓
    陣痛の痛み忘れてて今回はどんな出産になるか楽しみにしてます😊

• 7月30日
  • ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

あたしはなんですが、和室で一緒の布団に寝かせてた方が好きです😆

洋室で、ベッドの横まで赤ちゃんが来る方も楽ですが、何する時も、まずはスリッパ履かないといけないから、そこがめんどくさかったです💦
    靴下履かずにスリッパ履くと蒸れるし(笑)それさえなければ、、、🙄

出産する時は、もうこんな痛みなんて嫌だって思うのに、、、数ヶ月で忘れますよね🤣
    かわいい赤ちゃん産んでくださ〜い💖

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

私も家ではベビーベッドではなく布団なので一緒の方が落ち着きますよね🥺

確かに何をするのにもスリッパはめんどくさいですね😱
    靴下履くのも嫌ですもんね😫

陣痛が来てこんな痛みだったなーって思い出します😂

今回も和室希望にしようと思います🥺💕洋室の感想ありがとうございました🥰

• 7月30日