※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛空
その他の疑問

サンリオのこのなかで5歳くらいの女の子が好きなキャラクターってどれで…

サンリオのこのなかで5歳くらいの女の子が好きなキャラクターってどれですか??😍
親戚の女の子にプレゼント🎁あげたいのですが、どれが流行ってるのかわからなくて。
あと、ぐでたまも人気ですか?🍳

カテ違いならすいません😓

コメント

姪が5歳ですが、先週から先程まで一緒にいたところ、今はマイメロが大好きのようです😍💕
キティちゃんもすきなようですが、ピンクでうさぎ?ちゃんなマイメロがやはり良いようです🙋

ポムポムプリンは一位になりましたよね\( ¨̮ )/

もちぷりん

元サンリオのお姉さんですが、どのキャラクターも人気がありますよ!
ただ、好みの色とか知っていればそれに合わせたキャラクターのものをあげるといいかもしれません。(ピンク好きだったらマイメロちゃんやぼんぼんりぼんちゃん、キキララなど)

まゆみ

一番無難はキティちゃんだと思います🎀

0715

姪っ子が5歳ですが、マイメロちゃんとプリンちゃんとよく口にしています⑅◡̈*
他のキャラも知っていますが、そこまでうちの姪っ子は興味がない感じです(笑)

いっぱいキャラがいてるから難しいですよね(´・ω・`)
素敵なプレゼント見つかりますように♡

じゅんさん

5歳の娘がいますが、マイメロちゃんと
キティちゃんがお気に入りです。