※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
お仕事

パート先の店長がパワハラや二重人格で、濃厚接触者で休むことを拒否された女性が普段から困っている。普通ではない状況。

パート先の職場がブラックだよ!って方居ますか🥺?


普段から、店長がパワハラチック、二重人格な事は
パートの人達、皆知ってますが
先月上の子が保育園で濃厚接触者になり一週間保育園に行け無いことになり
パート先の店長に電話をし、事情を伝え明日と明後日は(シフトがでてる分)申し訳ないけどお休みにして欲しい事を伝えると
濃厚接触者くらいで休んでたら社会回らないから!
後は自分で決めて的な感じで言われました。


その時は結局母親にお願いをし、
なんとかやり過ごせましたが普段からこんな感じです🤔

これって普通じゃないですよね??

コメント

ドラ

その店長に菌ばらまきたいですね笑他の店員さんにうつったらどうすんだですね。

りりり

飲食店ですがうちの店長ブラックです!!!
基本的に子供の病気などで急な欠勤の場合は自分で代わりを探す

娘がコロナになり10日間お休み中です
報告したら出れるなら出てきて〜 だし下2人も学童や保育園行けないし仕事行けないです

とりあえず出勤予定のシフトは代わりを探しライン報告
いつも用事はライン報告ですが返事ないです
職場の人間関係が悪く相談しても聞いてくれません