※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のマリー
お出かけ

困っているので、ラーメン屋・混ぜそば屋によく行く人に聞きたいです‼️🥺…

困っているので、ラーメン屋・混ぜそば屋によく行く人に聞きたいです‼️🥺💦育児ママさんや育児パパさんにご意見聞きたいです‼️
(私は3児♂のママしてます!!)

私の仕事場で、(小さいラーメン・混ぜそば屋)

ファミリー、お子様連れで、お子さんが食べ終わって、親たちが食べてる時、従業員が、手が空いてる時に少しでもゆっくり食べれるように、お子さんと遊んだりするという件について質問です💦🥺

このご時世、コロナや知らない人とお子さんと遊ばれるの嫌だと思うかな?と考えたりもします🧐
その反対に、私も子供が小さいときは特に、私からしたら、『子供が他の人に迷惑かけないかな?』とか、『ゆっくり食べたいが、自分の子が気になる』とかありました…。

ほんの少しかもしれませんが、みなさん育児ママさんからしての意見が聞きたいのですが、そー言うサービスではないですが、そー言うのされたら嬉しいですか?😭☺️
それとも嫌でしょうか?🥺💦

このご時世なのでご意見聞きたいです🥹😅

コメント

ぴぴ

旦那がラーメン大好きで毎週のように休みの日は食べに行ってますが、ほんと子供と遊んでくれたらめちゃくちゃ楽だなとは思います、、笑笑
いつも行く仲のいいラーメン屋さんだと息子にも話しかけてくれて、息子も人見知りゼロなので喜んで話してます!もちろんこのご時世ですし、食べてる時はマスクしてないので嫌がる方はいるかもしれませんが私的にはめちゃくちゃ嬉しいです☺️☺️☺️
結局いつも子供はすぐ食べ終わっちゃってこっちが食べ終わるまでYouTube見せてたりとかなので🥲🥲

  • 3児のマリー

    3児のマリー

    なるほど!声かけより、紙に表示して利用したいと言うシステムの方が親からしたら、嬉しいですか?
    サービスではないですが、従業員が手が空いてたら、少しでも遊ぶことは可能です😊私の店?は😊私は

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

私の通ってる歯医者さんが託児スペースで保育士さんが見てくれてるのですがそういう感じで保育士資格のある人が別の場所で見てくれるならお願いしたいです😊

食べてる横で従業員さんが遊んでくれるのは有り難いけどすごく気を遣って急いで食べちゃうと思うので💦
せめて遊ぶスペースで、なら有り難いです😊

  • 3児のマリー

    3児のマリー

    スペースを作りたいのですが、狭い店なので、その実現が無理なのです🥺💦
    なので、紙に、書いたら利用したい人だけ手が空いてたら、遊ぶことは可能です☺️資格はありませんが、私も3児ママです

    • 7月30日