※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が、帝王切開予定でデートの食事に迷っています。みなさんは何を食べましたか?参考に教えてください。

8/8に帝王切開予定の初マタです🥰
旦那さんと最後のお休みのデートで、 
ランチ・ディナー何食べようかなあと色々調べて迷ってます。。
みなさんは何食べましたか〜??
参考までに教えてください😆✨💖

コメント

しらす

コース料理、焼肉、ラーメンは子供がいると行きにくくなって疎遠になるので生まれる前に行っておくことをおすすめします!!!!!

🦋

私は8月のお盆前後に、旦那と2人で食べに行く予定ですが、ハンバーガー屋(クアアイナ)行く予定です😂

焼肉やコース料理とか、色々候補ありましたが笑

沖縄🌴🌺mama(29)

焼肉いきましたー♡
子どもがいるとなかなか行けなくなるので(^^)

さな

居酒屋ご飯が好きなので居酒屋、焼肉、ラーメン屋、などなど庶民的なお店しか行ってませんが、今はそれすら大変で行きにくいです😇

色んなとこに食べに行って2人だけの最後の時間をたくさん楽しんでくださいね💕

まみ

鉄板焼き、焼肉、ラーメン💓
あつあつを食べれる機会がそもそも産まれてから少なくなるので(笑)

さめのは

出産直前はサムギョプサル、ラーメン、イタリアンバル、しゃぶしゃぶ食べに行きました!

デート楽しみですね!
夫婦時間たくさん楽しんでくださいね☺️💕

いつもよりちょっとだけ豪華なランチ(パスタのコース?)を食べに行きました!
あとかごの屋の食べ放題✨
ラーメンとかも子供が生まれると行きづらいのでオススメです👍