※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ココロ・悩み

お互い別で数ヶ月別れていると、何をしていても気になる。彼に聞くと喧嘩になる。他の人は我慢しますか?

いく数ヶ月でも別れてる期間は お互い別だから
何してても 言えないですよねー。

私はそれを彼に気になって聞いて喧嘩になります。笑
もー聞くくせなおらないのかな

皆さんは 気になってもグッと堪えますか?

コメント

さな

復縁して別れていた期間に誰と何をしていたか聞いちゃうってことですか?🤔
気にはなるかもしれないけど、別れた以上こちらが口出しできることはないし聞いても良いことはないのでは?と思います🤔

• j

j

そうです😭
    そうですよね。
    もー気持ち抑えれなくて、、、
    聞いたり見たりしたら 何かしら違う人とあったので、、🥲笑

頑張って治します🥲

• 7月30日
kk

そもそも何してたか気になるくらい好きなら何故別れるの?って思います_φ(・_・

だって彼の事好きなんでしょ?

事情はあるかもしれませんが
自分がそれを聞いて傷つくくらいなら彼を離しません!!!笑

• j

j

その別れた時は 彼から別れよって言われて、もう言っても同じやなっておもってお別れしました笑😖😖

で、また復縁しました🥲

• 7月30日
あんず

正直別れて復縁したパターンの時って大抵男性は他の女の子と何かしらありますよね。。
追求しても何も楽しい話出てこないと思うので、結局他の子と何かあっても自分が一番良かったんだなと思って納得するしかないのかなと思います💦

• j

j

そうなんですよ。🥲
    しょっくすぎて🥲
    そう思えるように頑張ります😖

• 7月30日