※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
住まい

引越しでなるべく金額を抑えたいのです。実家からなのであるものと無い…

引越しでなるべく金額を抑えたいのです。
実家からなのであるものと無いものがあります。
洗濯、冷蔵庫は買うのでなるべく安く抑えて、他にこれってものはありますか??
洗濯機、冷蔵庫のオススメメーカーとかあったら教えてください🥲🥲アパートです!

コメント

🍒

うちは洗濯機冷蔵庫共に日立です!

家電屋さんによっては
2点以上同じブランドで買うと割引とかキャンペーンあったりするのでそう言うの見つけるとお安く買えるかもです!

@@

最近冷蔵庫買ったのですが、ヤマダ電機のアウトレット店めちゃめちゃ安かったです!冷蔵庫はどのメーカーも今年は新しくしてないので型落ちの21年製が狙いみたいですよ😌
ちなみにうちは東芝買いました!

エアコンはついてますか?4台まとめて買って30万のエアコンが15万になりました!
私も引っ越しで徐々に家電買ってるのですが、家電屋さんで買うなら店舗回って見積もりもらって比べて値下げしてもらうといいですよ🤩

はじめてのママリ🔰

国内メーカーにこだわらないとやっぱり安いですね…。
でも長い目で見ると国内メーカーのが丈夫でしょうし、メーカー保証もついてるだろうから安心なんですけどね。

冷蔵庫は三菱が壊れなくて良いですよー一人暮らしの時に勧めやれて買ったけど、中々壊れないまま長持ちしてくれました!
洗濯機はうちはAQUAなんですが、ここは中身が元SANYOなので😊
お手頃だけど割と良いです。