※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

子どもがo157疑惑があり検査中です。保育園で数名出ていて弟→兄の順に下…

子どもがo157疑惑があり検査中です。
保育園で数名出ていて弟→兄の順に下痢が出て今週仕事を休んで療養しています。
本当は今週ジュラシックワールドを旦那と見に行く予定でしたが状況が状況なのでやめました。
わたしが一人ずつ見に行くしかないねと冗談で言いました。
もちろん私は体調悪く、ましてやo157かもしれない我が子を置いて映画なんて見に行くつもりもありません。
しかし旦那は金曜見に行ってきていい?私も土曜見てきて良いよと言われました。
行って良いよ。と言いましたがまさか本当に行くなんて思いもしませんでした。
月曜からずっと私が子ども達を見て在宅でも手伝ってもらうことなんて全くなく一人で大変な時も見てきて普段は22時頃に仕事終わるのに映画の為なら早く終われるのかと私がキレてしまい無視してしまう日々でした。
多分それが嫌で旦那も予約したはずの映画を諦めて会話することなく今ジュラシックワールドのテレビ放送を一緒に見ています。
こども達が大変な時に手伝ってくれないのに、o157のこと調べると小さい子は重症化で亡くなったれいもあることかとか私一人で悩んでなんでこの人は仕事終わりに映画行けると思ったの?
私が一人ずつ行くしかないねといってしまったのが行けなかったのでしょうね。
もうイライラが止まらない私も最低なのでしょう。
みなさんなら優しくいかせてあげれたのかな?
私がダメだったのかな?自己嫌悪です。

コメント

優しく送り出せる自信ないです💦
子供の看病でお互い疲れてるし交互に息抜きしよう…ならまだ分かりますが、まーさん1人が仕事休んで兄弟見てたんですよね。
しかも看病手伝わないくせに映画のためなら早く帰ってこれるとか意味不明です。
旦那さん少しはまーさんの気持ち考えてあげてほしいです💦

• まー

まー

コメントありがとうございます!!
    仕事頑張って終わらせて映画に行って土曜日は私にいかせようとしたようですがそれよりも平日の夕方とか手伝ってくれた方が何倍も助かるんですよね😭

• 7月30日
なな

お子さんの看病大変でしたね🥺🥺
しかも2人とも…
早く回復されるといいですね✨

私もその状況なら映画行かせません。だけど、冗談がちゃんと冗談として伝わってないと分かったらその時点で言います。
金曜見に行っていい?
→ダメだよ。
そこでまた行っていいよと言われたから行ったんですよね…

女性からすると状況分からない⁉️って思うのですが、旦那さんとしてみたら1人ずつ見に行く提案があって確認してOKだったから行こうと思ったのに何故?って頭の中❓だと思います😅

• まー

まー

コメントありがとうございます!!
    ななさんの言う通りなんです💦
    何でこの状況で⁉️と思うのと行きたいんだろうなと思って行ってきてていいよとつい言ってしまう自分がダメなんですよね😭

• 7月30日