※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そゆはママ
産婦人科・小児科

熊本市東区で子供の呼吸器科を探しています。娘が酷い咳で1週間経過し、小児科ではコロナ以外診察してもらえません。オススメの病院を教えてください。

熊本市東区あたりで子供もみてくれる
呼吸器科てありますか?娘の咳が日に日に酷くなっています💦コロナは陰性でした💦咳が出て丸々1週間たちます!小児科に行ってもコロナ診察ばかりでそれ以外はみてもらえないので…オススメあれば教えていただきたいです🙇‍♂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じで病院に行きコロナは陰性でしたが止まらず、電話で問い合わせして陰性だった事も伝えたら耳鼻科で見てもらえましたよ😄

私の場合検査結果アレルギーからの咳でした😭

子供は風邪のなおりかけで咳だけながびいた感じでした😭

• そゆはママ

そゆはママ

コメントありがとうございます!
    アレルギーからの咳ということで
    薬貰われましたか?😭効いてますか?😭質問ばかりすみません💦

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレルギーの薬と咳止めもらいました😄

全然大丈夫ですよ!
    咳はかなり辛いですからね😭

咳がひどいときは呼吸器もらえるかもしれないです😱
    もしかしたらそれは呼吸器科だけかもしれないですけど😢

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬きいて今は治りましたが、私のアレルギーは中々治るものではないのでたまに咳がまた出ます😢

子供は治りました😺

• 7月30日