※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

水遊び場でのトイレちょっとモヤモヤしたので吐き出させてください…。今…

水遊び場でのトイレ

ちょっとモヤモヤしたので吐き出させてください…。

今日、子どもが水遊びできる公園に行きました。
そこで、4-5歳くらいの子がおしっこ!と、親を呼びました。
親、やってきて、なにやらこしょこしょ。
わざわざ呼ばないで!ここでしちゃいなさい!
的なことを言っていました…。聞こえてます…。
そして、親離れる。子ども、水の中でする。
子:ニコッ!おしっこでたー。
親:笑いながら、まぁ、しかたないわね〜
と…えぇぇ😨
うぅん…。たしかに、赤ちゃんとか水遊びパンツの子もいて、きっとしてしまってるのだろうけど…💦
ちゃんとトイレに行ける子は、いくのがマナーでは…。
学校や保育園幼稚園のプールでもおしっこしちゃう子なのかなぁ〜とか思っちゃいました…😂
その親、小さい子がいて大変とかじゃなかったし。小3くらいの上の子とその子、しかもちゃんとトイレって言える子をトイレに連れていくのはそんなに大変ではないのでは…??
トイレすぐそばだったし…😅
見ていてあまり気持ち良くないなぁと思いました。。。

コメント

🫰

ひぃ😨😨
公共の場でそんなこと教えちゃう親
どうかしてますね😨😨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね…。車で少し離れたところで、失礼ながら、地域性もあるのかなとか色々思っちゃいました…😓

    • 7月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ、車で行った、うちから少し離れた生活圏外の公園、と言う意味です💦

    • 7月29日
さくら

マナー悪すぎます😭
しちゃってる子はたぶん居ますよね。
冷えるし大人でもトイレ近くなりますし。

でもトイレって言ってる子にここでしちゃいなさいって有り得ません💦
その子からは、ささーっとさりげなく離れますかね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    マナー悪いですよね🥲
    思わずガン見しちゃいましたけど、そういう親は、どーせ赤ちゃんしてるじゃん。くらいで、通じないですよね😂

    • 7月29日
ジジ

そうゆう親もいるんでしょうね!!友達もお風呂場でおしっこさせるよーって普通に言ってる子いましたし😅
自分家のお風呂場と公共の水遊び場所では違いますが
聞きたくなかったですね🥲