※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真アプリのオススメは、プリミィが月330円でフォトブック1冊無料&L判写真印刷5円。他にも気になるアプリがあるようです。

写真アプリって何がオススメですか?

プリミィが月会費330円でフォトブック1冊無料(送料110円)&L判写真印刷5円(120枚以上送料0円、以下110円)と知り、良いかなー?と思いつつ
他のも気になります…!!

コメント

ママリ

しまうまプリント使ってます!

プリミィも悩みましたが月額料金かかるらしく、私は毎月買わなくて数ヶ月に1度いっきに頼む派なので月額料金もったいないかなぁと思ってしまうまプリント使ってます!

しまうまプリントは1枚7円〜、プリミィは決済方法によって月額330円か400円かかるのでどちらがお得か分かりませんが
フォトブック1冊無料でも月額料金かかるなら普通に買ってもおなじと思いしまうまプリントにした感じです🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!大変参考になります!!

私もどちらかと言うと一気に頼む派で、頼まない期間の月額料金勿体ないなぁ…って思ってました😅💦
    2円高くても月額で考えるとお得感ありますよね🥺

しまうまプリントは送料かからないのですか?
    何枚以上とかが決まっているのですか?
    フォトブックは無いけど月会費は無いよ、って感じなのでしょうか?

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

しまうまプリントは月額制ではないので写真代だけです!
    今アプリ見たらましかく7円〜L判9円〜2L 23円〜となってました!
    フォトブックは無いです🙆🏻‍♀️

送料はメール便で99枚以下で130円かかりますが100枚以上で無料です!
    (発送日から4~8日でポスト投函)

ゆうパックだと枚数関係なく一律690円です!
    (発送日から2日程度でお届け、追跡可能)

急ぎでなければメール便のがお得です😊

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます✨!!
    プリミィだとましかくの方が高いですが、しまうまだとL判の方が高いんですね!

プリミィだと「長期保管に最適な銀塩プリント」らしいのですが、しまうまプリントだと、どうなんでしょうか?

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

頼む枚数によってはプリミィのがお得かもですね!!

銀塩プリントが分からずアプリを見たらこのように載ってました!
    銀塩プリントだと思われます😊

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べていただきありがとうございます🥺✨
    本当に助かりました!
    ありがとうございます!!

• 7月30日