※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M093
雑談・つぶやき

映画館で映画が見れないのでキャラメルポップコーンだけ買って家で見よ…

今日の笑いの出来事聞いてください😆
映画館で映画が見れないのでキャラメルポップコーンだけ
買って家で見ようとなり並んでると
2歳かな?3歳かな?くらいの女の子が
キャラメルポップコーンのことを
キレメルパコポーンと言ってたのが
ツボってしまいました🤣🤣笑
超可愛いwwwwww
良く言えないのに何となくわかる言葉がもう
おもしろくて笑
我が家はもうそういうのが無いので
懐かしく微笑ましかったです😆💓

コメント

ふじこ

気持ち分かります🤣
昔ケーキ屋で働いていた時にモンブランの事をモンブリンやモンブラリン下さい!と言われた事がありツボってしまいました。どちらも年配の方だったので、単純に間違っただけだと思いますが、おもしろくて。笑

かな

可愛いー!!!
うちの娘もこれから娘語録を話すのが楽しみです!笑
私のいとこの子が小さい頃「なんでやねん」を「なんでなのねん」って言っていて、私のツボでした🤣

ひ。

まだちゃんと話せないのに一生懸命話してる姿可愛いですよね🤣💓

うちの長女はカゴが言えず、ずっと「カボ」っていって夫婦で可愛いーってなってます🥰

はじめてのママリ🔰

読んで吹きました😂
キレメルパコポーン面白すぎる😂😂
可愛いですね💕

はじめてのママリ🔰

可愛いですね☺️💕
妹が小さい時もお味噌やスパゲッティが言えず、おそみしる、スタベッキーって言ってたのを思い出しました😂

はじめてのママリ

可愛すぎてくすぐったいです💕
うちの子も、西松屋のCMみて、最後に西松屋♪と歌うところで、一緒に、にしやつま〜♪と言ってます笑

レイナ

子供のいい間違いって面白いですよね!

あんなに爆笑するんだからちゃんとメモすれば良いのにいつもなんて言ってたか忘れちゃう。

最近次女がエヴァのシンジ君の「逃げちゃダメだ」を「逃げるんだ逃げるんだ逃げるんだ」「逃げるな逃げるな逃げるな」といい間違いしてます。なんか合ってるけど合ってないのがかわいいです❤️

私自身が「うちゅうばくしん」と池の中を見ると言ってたのがおかしくてずっと覚えてると母親が言ったことがあります。

× うちゅうばくしん
○ おたまじゃくし

アーニー

かわいいですね。
うちも娘はさすがになくなりましたが、息子はとうもろこしをとうもころし~と言ってます🌽

M093

皆さんコメントありがとうございます💓
可愛い言葉から面白い言葉まで😂笑笑
小さい時にしかない言葉って本当に可愛すぎてヤバいですよね🫶
因みに我が家の長女は
どういたしましてを3歳半まで
どしたしましてーですぅー
っていってましたwww