※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
家族・旦那

⚠️⚠️⚠️⚠️助けてください⚠️⚠️⚠️⚠️文章めちゃくちゃなのはお許しください…

⚠️⚠️⚠️⚠️助けてください⚠️⚠️⚠️⚠️

文章めちゃくちゃなのはお許しください。

5歳の息子が1日中吐きまくってます。
腹痛も1日中あります。

私と夫、上の娘がコロナウイルス陽性、息子だけが陰性でした。
小児科の薬も飲んでは毎回吐いてます。ゼリーも水分も受け付けません..

私も気管支炎?肺炎なのかも?って思うような咳が、夕方から止まらなくなります。
明日まで待つしかないですか?
どうしたらいいんですか?

私も長い自宅療養のストレス、外に出られない閉塞感、自分自身の体調不良、生理前の情緒不安定..
夫へのストレス
·夫が小児科に行って帰ってきたあと、私が家でお昼を用意しなかったことで「優しさっていうものは無いの?」とキレられた
·私が体調イマイチにも関わらず、朝ごはんのちょっとしたおかず作ったことを言っても「え?笑あれ作っただけじゃん笑」と、
鼻で笑われた。
·来月、何にどれぐらいお金必要かを考えてたときも、私に何も言わずわざと黙ってテレビゲームしてて、しばらくしてから、「なんで黙ってたか、分かる?早く風呂入って欲しかったんだけど。来月のこと考えるよりも、やることあるでしょ?子供寝かしつけるほうが先じゃないの」と言われた。

夫に対しては、私の対応がいけないんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんムカつきますね!
側にいたら代わりに殴ってあげたいです。人様の旦那さんにごめんなさい😢
でも本間ムカつきます。
人間的にどうかしてるレベルです
くそ旦那です。
これから旦那さんが体調悪くなっても世話なんてしたくないぐらいですね
人様の旦那様に何度も暴言すいません。


息子さん心配ですね💦
はるこぽんさんの体調も心配です😭

  • はるこぽん

    はるこぽん

    どうぞ殴ってください(*´・∀・)つ💢
    いつも、遠回しにあたしが悪いみたく扱われるし、自分から話振っておいてさんざん言い合いした挙げ句の果てには「別にいいんじゃね?どうでもいい」「はるこぽんがそれでいいなら、いいんじゃねーの」とか言うんです。
    お昼の件だって、自分のそうめんゆでるだけですよ?2分で食べれるのに、それを用意しなかった=優しさが無い、ってなるんですね..。

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    器が小さいんですよね😵
    そうめんぐらい小6でも茹でれるわ!
    モラハラですね

    • 7月29日
  • はるこぽん

    はるこぽん

    こういうのがモラハラなんですね
    私も旦那にモラハラしてるのかなぁ。

    • 7月29日
はじめてのママリ

旦那さん。
なんで生きてんの?子供の為に生きてんでしょ?寝かしつけは男でもできますけど??
ママじゃないと嫌と言われるなら日頃から関わり少なすぎる事を反省して?😇
子育て世帯にゲームする時間なんてある?びっくりするわ…
よって夫への対応は良くないですね。
ゲーム機捨てるくらいしないと笑

  • はるこぽん

    はるこぽん

    子供の今回の小児科は、やけに張り切って行きましたよ。子供の準備物は全部私が用意しましたけどね..。
    旦那陽性だったとき、ホテル隔離になったんですが、そこで死にたかったそうですよー。
    あたしが熱でたから隔離切り上げて帰ってきたけど、今思えば帰ってこなくて良かったのに、と思ってます。。。

    • 7月29日
はるこぽん

離婚するって私がいうと、今の家は俺名義の家だから、出ていくのは私と子供だ、と、過去に何度も言われています。
仮に名義変更するにしても、私の支払い能力も問われるし、費用もかかるから、正社員になったほうがいい、と..。
こんなこと根底に考えてるのに、結婚10周年に家族写真とる、とか、旅行行くとか、ほざいてるから、どれもやる必要無い、と今思ってます。
それなら、夫抜きで子供と出掛けた方が絶対楽しい