※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のマリー
ココロ・悩み

ラーメン屋のメンズdayでのサービスについて、どんなサービスが男性やパパさんを喜ばせるか、旦那さんや女性、育児ママさんの意見を聞きたいです。

困っているので、ご意見下さい‼️

ラーメン屋に行く男性・パパさんに、旦那さんに聞きたいです!🥺😭😢(女性や育児ママさんもご意見一緒に下さると嬉しいです😂🥹)

ラーメンでメンズdayを曜日でした時、どんなサービスがあったら、『行きたい‼️』,『嬉しい‼️』となりますか?

(例えば…トッピング1つ無料・ライス無料・麺無料など)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は絶対替え玉するので、替え玉1杯無料なら飛んで行きそうです😂✨

• 3児のマリー

3児のマリー

替え玉やライスやトッピング以外で何が嬉しいですか?💦

また、女性,育児ママさんに配布するなら何の物だと行きたいなりますか?

• 7月29日
パウ

旦那に聞いたら大盛、特盛無料や唐揚げや餃子が半額だと嬉しいと言ってました🤤✨

• 3児のマリー

3児のマリー

ライスや麺やトッピング以外で何が嬉しいですか?😆

女性,育児ママさんに配布するなら何の物だと行きたいなりますか?

• 7月29日
  • パウ

パウ

サイドメニューやドリンク半額が嬉しいそうです◯

私はその場で量が増えても食べきれないので次回ラーメン割引券だと嬉しいです✨

• 7月30日
  • 3児のマリー

3児のマリー

なるほど🧐ご意見参考にさせて頂きます♪ありがとうございます😊

• 7月30日
ママリ

ビール無料とかだと嬉しいですけど回転率下がっちゃいますかね~😱

• 3児のマリー

3児のマリー

ビールだと厳しいかもです🤣😅ルイボスティーやコーヒーなどなら提供できるかもです🤭

女性,育児ママさんに配布するなら何の物だと行きたいなりますか?

• 7月29日