※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
妊娠・出産

食べつわりで太り、和食が受け付けない。気持ちが落ち込んでお腹の変化が不安。ジャンクフードや麺を食べてしまい、自分の変化が嫌。

食べつわりってすごい太るんですね。。。
今まで1日一食だったのですが、食べつわりになって
気持ち悪くて食べてしまってます。。
でも食べすぎても気持ち悪くなるし、食べないで我慢しても気持ち悪いし、でももうお腹にすごいお肉がついてて、本当に気持ちが落ち込んでます。
体重計も怖くて乗りたくなくて、、、
妊娠中以外でこんなお腹になったの始めてで、
元に戻るのかな、、、と不安な毎日です。

お米大好きだったのですが、あまり受け付けなくなってしまい、
ジャンクなものか麺類、小麦で生きています。
和食でバランスを!と思っても味が受け付けなく、気持ち悪くなってしまいます。

どんどん醜くなっていく自分を見るのがすごい嫌です。

コメント

ままりん

私も2人目食べづわりで太り、
つわり終わってから食事見直しましたがなぜか増え続け
先生に怒鳴られて過食嘔吐になりました笑

maimai

いやいやいやしょうがないです:( ;´꒳`;):
大丈夫普段通りに生活戻せば戻りますし
食事も悪阻終われば落ち着きます💦
でも、妊娠中は1食ではなく赤ちゃんのためな3食食べてあげてください💦