※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家族・旦那

ぷちイライラ話です。笑夜ご飯を家族3人で食べてて私がご飯を口に入れ…

ぷちイライラ話です。笑

夜ご飯を家族3人で食べてて
私がご飯を口に入れてモグモグしてる時に
旦那が話しかけてきて
「〜〜〜どうなった??」と聞いてきたまでは
良かったのですが、まだモグモグしていて
「ねぇ」と聞いてくる事にイライラします。笑

こっちは口に食べ物入っててモグモグしてるのに
それでも話せってか?笑

しつこいので「食べてるでしょ」と言うと
「食べながらでも喋れるでしょ」と言ってきて
ムッカーときました😂

旦那は相手が食べているのにもかかわらず
返事を催促するくせがあります。

むかつきません?

美味しく食べてるのに催促されるの😂

ちょっと待てば返事するからさ
5〜10秒待てないの?笑

みなさんイラっとしませんか😂?

コメント

deleted user

めーっちゃ分かります!!
聞こえてる?とか催促されます😂
歯磨きしててもやられます!

  • まりも

    まりも

    見りゃわかんだろ!って感じですよね😂

    • 7月29日
ままり

うちの旦那もそれやります!
めーっちゃイライラします、答えるまで何度も何度もうるさいです!!!
極めつけは陣痛のとき!!!
「痛いーーーーー!!!」ってなってる私に向かって「どこがどう痛いん?」、(無視)「なあ!どこが?どう?」(無視)「なぁ!どう痛いんよ!?」ほんとーにうざすぎた🤣

  • まりも

    まりも

    世の旦那さんも同じなんですね😔笑
    子供か!ってかんじです笑笑

    • 7月30日