
コメント

ahgy.m
んーマトモな上司なら絶対口出ししないと思いますが…今になって父親、結婚が怖くなったんですかね💦

ステーキ🐻
補足や返事を読みました:( ;˙꒳˙;):
上司の家に呼ばれて家を出ていったとありますが、包丁で脅したり殴るような上司の家に行かすのは危なくないですか?💧
今更ですが、なぜそんな上司が居る仕事を辞めさせなかったのでしょうか?😣💫
お腹の赤ちゃんやあやぺこさんのため仕事は続けなきゃと責任があったとかなら、そんなとこ辞めて違うところで仕事してもらうことの方があやぺこさんも安心して見送ることが出来たと思うのに。。。
旦那さんの実家で待ってみることや親や友人誰とも連絡取ってないなら最悪警察にこういう経緯があったから捜索願を出したいと言うのも手だと思います
お腹の赤ちゃんの親になる人なんだから、あやぺこさん・お腹の赤ちゃんのため責任はちゃんと取らないと
ほんと心配ですよね。。。
-
あやぺこ
何回も辞めるようにゆってきたのですが個人業で旦那とその上司しかいないので辞めたいですなんてゆったら殺されるって怯えてます。その挙句なにか上司に言われたのかしりませんが子供は俺に関係ないからと言われ…って感じです。相手のお母さんに捜索願い出してもらい接近禁止命令もだしてもらおうと考えてました。ストレスすぎます😞
- 12月5日
-
ステーキ🐻
おはようございます🐔✨
大事な時期ですが体調大丈夫ですか?😣💭
個人じゃ言いにくいですよね
旦那さんもほんとずっと辛かったんでしょうね
上司の手の上で上手に転がされてる感じがして、なんとか戻ってきてほしいですね
接近禁止命令はその上司には効かないかもしれないですが無いよりはマシかなと…
旦那が警察にお世話になったことがあるので警察の方に話を聞いたことがあります💧
脅されてまだ上司の所にいるなら早く旦那さんを取戻して、あやぺこさんも親御さんの心配も楽にしたいところですね😭- 12月5日
-
あやぺこ
この事があってなのかマイナス5キロです…。
旦那も優しすぎてお節介なのでうまいように使われてるんでしょうね😞私と関わるなって言うのは私が警察に知り合い結構多いので旦那と私を会わせたくないんでしょうね😇
前向きにムカついてきました(笑)
ご意見ありがとうございます😭!- 12月5日

m ♡
普通に考えて上司がそんなこと言うはずないですね。見え透いた嘘ですね。
そんな事しても何の得にもならないですから(ó﹏ò。)
彼氏さんはやっぱり遊びたいとか、子供を育てていく決意が足りなかったのでしょうね。
子供を守れるのは母親しかいないのでお辛いでしょうががんばって下さい。
彼氏さんのことはもうアテにはしない方がいいと思います( ´・_・` )
-
あやぺこ
上司の脅しもありました。馬乗りになって包丁突き付けられたり暴力なんて当たり前でした。旦那はそれから逃げたかったんだと思いますが、私と赤ちゃんは全くの無関係なのでよく気持ちがわかりません。
- 12月4日

♡ゆずゆず♡
え??いきなりすぎません?
ってか職場で暴力当たり前ですか(・Д・)?
職場で暴力があるって…しかも何度も…
旦那さんがウソ言ってるように聞こえるんですが、上司の方はなんて言ってるんですか?
-
あやぺこ
馬乗りになって包丁突き付けられたりとかもありました。恐喝、傷害で捕まってる人なので。上司に電話してみると俺はそんな事する意味もないと言われるばかりです。
- 12月4日
-
♡ゆずゆず♡
あやぺこさんもその職場で働いていて今は退職している形ですか?あまりいい職場とは言えないんですが…- 12月4日

sakusachi
彼氏さんは嘘までついて父親になる事から逃げてるんですね。
どれ位付き合ってたんですか?
彼氏さんの行動パターンなども分かりませんか?話し合いが出来ないなら色々諦めなくてはいけないですね。
あと、マイブレじゃなくて前触れです。
-
あやぺこ
3年ほどです。出張で日曜日だけ家に帰ってくるのですが、先週の日曜日は早く子供みたいなとか一緒に話していたのに、なんで?って感じです。相手の両親にも相談してみましたがなかなか話がまとまりません
- 12月4日
-
sakusachi
ごめんなさいね、そんなヤベェ人の所で働いてた彼氏さんもまともではないと思いますよ。子供が出来た以上、馬鹿ではいられないんですよ、だから貴方が客観的にしっかり物事見て その彼氏と一緒になって育てられるのかよく考えてみて下さい。
シングルという選択肢も視野に入れておいた方がいいかと思います。- 12月4日

あやぺこ
補足します。
この上司とゆっても、マトモではありません。過去に傷害、恐喝で4回、奥さんは過去にシャブで3年入っていました。
嘘は結構つきます。ただ旦那がゆってることと食い違いがすごいのでもう旦那も家を出ていってしまい、また会おうねって言われました。

うーさん
まだ遊びたかったのか、他に好きな人でも出来たのか居たのか、結婚が怖くなったのか分かりませんが、彼氏さんの嘘ですね。
あやぺこさんのお腹には子供がいるのにそんな事言う人…本当に必要ですか。。?
-
あやぺこ
上司の脅しがほぼほぼだと思います
私が旦那にゾッコンすぎるのもあり、ここは赤ちゃんの為にも決断しないといけないのですが会ってちゃんと話しをしたいのに連絡つきません。上司の家に呼ばれて家を出ていきました- 12月4日

退会ユーザー
そもそも子供ができた時点で
すぐに辞めるべきだったのかなと思います
環境が普通じゃなさすぎます(;´Д`)
しっかりと話し合われてみては?
お互いのご両親は何も言わないのですか?
ただのカップルじゃないので
もうすこし大人としての対応を
して言った方がいいと思いました

退会ユーザー
全部嫌になっちゃったんでしょうかね。
男って弱いから責められると逃げるし
主さんとお子さんが重荷に感じたんじゃないですか?彼はまだまだ子供で自分のことでいっぱいなように見えるし父親には向いてないと思います。

陽菜湊(о´∀`о)
どんな職場で働いてるんでしょう?上司も旦那さんもろくでもないですね。

退会ユーザー
そんな頭のおかしな人のところで働いている彼氏さんが旦那さんになり父親になるなんて私なら無理なので仕事帰る気がないのなら結婚しません

退会ユーザー
関わらないと言われたのであれば、もうどうしようもない話だと思います。
上司の方も悪いとは思いますが、子供を作っておいて逃げる彼氏が1番マトモではないと思います。
逃げられたのなら、損害賠償や養育費を請求するために探し出したほうがいいと思いますよ。

カヨスケ
その上司はあやぺこさんのこと
好きなんですか?
別れろの意味がよくわからず…

ままり
上司がそんなこと言うなんてありえない。
子どもができたのを知っているならなおさらそんなことを言うはずがないですよね。
あなたに何か非があるワケではないですよね?
口では結婚しよう、子どもを作ろうなど言ったのかなーと思いました。
実際に子どもができて結婚間近になって逃げるくらいなら自分が支えられるようになるまで避妊しろよって思います。
女に対して、子どもに対して失礼だし、人として最低です。
あなたの親御さんと彼の実家に行って、子どもの養育費を払うよう親を交えてしっかり話をすべきだと思います。

ちょこ
旦那予定の人ってなんですか?
私の理解力がないのか文章が理解できません。
何故あやぺこさんの事で旦那は殴られる事になったんですか?何故殴られてまでそこの職場で働いてるのですか?守らなければならない妻子がいるのに。
理不尽に殴られる職場なんてきっとちゃんとした所ではないんでしょうね😅
あやぺこさんもお子様も旦那から離れるいい機会だと思います。シングルになってしまうけど、この先思いやられるよりずっとマシかと思います。
きつくなりすみません。

みいいち
上司の方はなんで脅しなんか?!なにがいけないの?
あやぺこさん、今とても大事な時期なのに…
もうかかわらないほうがよさそうです!
あぶないですよ(´;Д;`)
ご両親に話してお腹の赤ちゃんはあやぺこさんが守っていってあげてください!
かかわらないほうが良いですよ!

はる☆ゆい
補足や返信も読ませていただきました。
傷害、恐喝で何度も服役していた上司を雇う会社って…。奥さんは覚醒剤って…。
いったいどんな仕事してるのかと思いますが、辞めて転職してもらうことはできないのでしょうか?
どう考えてもまともな環境とは思えません。
どうして上司があやぺこさんとのことで旦那さんを殴るのか全く理解できません…。
旦那さんもそんな職場では恐怖でまともに判断する力も落ちてしまっているのかもしれませんね。
赤ちゃんのことも2人で話し合わないといけませんが、その職場から離れない限り難しいんじゃないかと思います。
あやぺこさんはご両親に力を借りられませんか?相手のご両親ともきっちり話をしないといけないと思います。
いろいろ不安になると思いますが、赤ちゃんのためにもしっかり考えて動いてくださいね。
でも無理はしないようにしてくださいね。
あやぺこ
その上司は過去何回も捕まってる犯罪者で奥さんと子供ができず…って感じらしいのですが、私にはお前らには幸せになってほしいと言うのに旦那には別れろって言います。
旦那も愛想尽かしてしまったんですかね。、