※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

突発性発疹経験者の方いいねで教えて欲しいです。熱が下がって3日目で…

突発性発疹経験者の方いいねで教えて欲しいです。

熱が下がって3日目です。発疹以外体の異常はなさそうです。
ただとにかく不機嫌で家にずーといるの私の方がまいっちゃってます。
お医者さんからは、熱が下がって発疹が完全に消えるまで(1週間〜2週間)自宅で安静にと言われています。

みなさん、熱がなく発疹が出ている間どのように過ごしていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅安静          

はじめてのママリ🔰

買い物程度は出かけたよ         

はじめてのママリ🔰

元気なときと同じように過ごしたよ       
保育所行く、支援センター等に行く