※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ❤
ココロ・悩み

明日、明後日のデートが下の子の熱で延期になり、やる気が出ない悲しい気持ち。9月に再計画するしかない。

明日、明後日と実家に娘たちあずけて
旦那と久々のデート予定でしたが
保育園から帰ってきた下の子を抱き抱えた時に
なんか、熱いと思い 熱測ると38.6😫
せっかく色々予定きめてたのに
なんだか悲しいですね😩😩😩
仕方ないけど 何もやる気起きなくなってしまった😩
仕方ない、仕方ないと言い聞かせてますが
かなしー
延期にしても 次予定たてれそーなのは9月かなーってかんじで😭😭😭

コメント

ママリ🔰

そういう時に限って熱出すんですよねー😂😂

  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    ほんとにそーなんですよね😭😭😭
    あるあるですよね😫
    下の子とくに 平日私が急遽お休みになって なにしよーっておもってたりすると毎回熱出します😂

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

わかりますーーー😭😭
なんかもう、今じゃない!!!って時に熱出しますよね😭😭😭😭😭

  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    ほんとにそれです、今じゃない😭😭
    仕方ないとわかってても テンション下がりますよね😩😩😩

    • 7月29日