※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今月初めにコロナになり、もう自宅療養などは終わっていますが 咳だけが…

今月初めにコロナになり、もう自宅療養などは
終わっていますが 咳だけが治りません。
もしかしたら後遺症かもと保健所の方に言われました。

来週安定期に入る妊婦です。産婦人科に相談したら漢方を処方され 服用してましたが効きませんでした。
内科にいけば服用してもらえますかね?
明日検診ですが、また漢方もらったほうがよいでしょうか。

コロナの後遺症?で咳が止まらない方おられますか?💦

コメント

ママリ

私も明日までで療養期間終わるのですが、咳と鼻水がなかなか治りません😭😭
もうすぐ臨月になります。咳するのもお腹に負担かかるし、これ治るの?って感じで…出産の時も咳してたら嫌だなーと思っています😭
薬は妊婦だからと出してもらえず…今度の妊婦健診でまた相談してみようとは思っていますが😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お腹大きいくて咳が出るのはしんどいですね😭💦
    切迫早産の原因になることもあると書いてあって怯えてます🥹

    とっくに療養おわってるのに
    人前で咳が出るのがほんとに嫌です💦💦

    漢方でも効く人と効きにくい方がいるみたいですよ!相談してみてくださいね🫶

    • 7月29日