※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-
妊娠・出産

先月の6月22日に自然排出の完全流産でした。初めての妊娠で喜んでいたの…

先月の6月22日に自然排出の完全流産でした。
初めての妊娠で喜んでいたのにまさか自分が、、とたくさん泣きましたが周りの励ましもあり前向きに、自分は妊娠できる体なんだ。ポジティブに思えるようになりました🙂

わたしはお医者さんに何回見送りなさいとも言われてないので普通になにも考えず過ごしていました。
今月の26日になんとなくおかしいなと思い検査薬してみると陽性反応がでました。

流産後生理こずして妊娠した方、出産した方、いらっしゃいますか?

今日病院に行こうと思いましたが詳しく話すと、今日来てもまだ見えない可能性があるとのことで8月10日に予約しました。

それまで不安でずっと時間があればいろいろ検索する日々です。

コメント

ジャンジャン🐻

わたしは完全流産して一回だけ見送り無事次男を出産しましたが、そのときに医師に生理見ずにまた妊娠したらどうなる?って聞いたら、ただ排卵日が予測できなくて、わかりづらいだけだからあんまり深く考えなくていいよって言われましたよ☺️

おからだご自愛ください😊

• pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

そうなのですね!!すごく大事な情報ありがとうございます🥺8月10日に行くまで不安ですがストレスにならないように気楽に待ちたいと思います😔

ジャンジャンさんこそお身体ご自愛くださいませ🌷.*

• 7月29日