
1歳の双子娘のママです。ジュニアシートを購入しましたが、座っていない場合の対処法を知りたいです。
1歳になった双子娘のママです!
チャイルドシートについて質問です。
出産祝いで買って頂いた持ち運び便利の買い物カゴみたいなタイプのを使用してましたが対象年齢11ヶ月とゆーのと最近抜け出してしまいしっかり座ってることがないので、
ジュニアシートを購入しました(。´•ㅅ•。)
まだ使用はしてませんがジュニアシートでも座ってる事が出来なかった場合何か対処法はありますか?
長々とすいません。
- 双子ママ0512(10歳, 10歳)

ホワイトまま
1歳から使えるジュニアシートってあるんですか?(´◦ω◦`)
良かったらメーカーなど教えてください(*˘-˘人)
回答じゃなくてスミマセン!!!

ザト
私は初めて座らせた時から、乗せる前になんでチャイルドシートに座らなけらばいけないか、都度伝えてから乗せてました。1歳になる前には体調が悪かったり何か特別訴えたいことがある時以外はおとなしく座ってくれるようになったので、ぜひきちんとお話してみてください(●´ー`●)
ちなみにですが、赤ちゃんが大人の言葉を正しく理解できるようになるのは生後3ヶ月頃かららしいので、3ヶ月以降であれば、話したことはほとんど理解できるようです。

双子ママ0512
とても参考になりました!
めげずに説明してみます(∩❛ڡ❛∩)

双子ママ0512
私が見た中でいーなと思ったのはアップリカのエアグルーヴでした!
1歳頃から11歳頃まで使えるみたいです
通販でも出てたので是非見て下さい
ちなみに楽天です(♡´艸`)
コメント