※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
その他の疑問

5歳の子を連れて和室旅館に泊まったことある方教えてください!添い寝プ…

5歳の子を連れて和室旅館に泊まったことある方教えてください!

添い寝プランだと大人の布団しか用意できないらしく、子供の分の布団もつけるとなると大人と同じ値段がかかるといわれました。

11月末なんですが、添い寝だと寒いでしょうか?

寝相かなり悪いです😅

暖房ついてたらいけますかね💦

コメント

たろうちゃん

先日和室の旅館で添い寝しました。

パパママとの間に挟めば、布団飛び出していく事ないので大丈夫ではないでしょうか🙄

• mochi

mochi

下の子がいるので悩みますがやっぱり5歳だとまだ添い寝ですよね!
    ありがとうございます!

• 7月29日
ママリ

私なら大人と同じ値段がかかっても、もう一枚お布団欲しいと思うかもです🥺
きっとめちゃくちゃ狭いし、寝相のせいで夜中も何度も起きると思うんですよね、、、

でも料金的に迷いどころとは思いますので、添い寝にするなら、スリーパーとか持っていって、寝冷え対策してあげるかなと思いました❣️

• mochi

mochi

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    親身になってくださりありがとうございます🥺💓旦那と相談して布団もう一枚頼むか、もし添い寝にするならスリーパーなどで寝冷え対策しようと思います😣💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月30日