コメント
エリナ
1ヶ月じゃ昼夜区別は難しいと思いますよ😥
うちは上の子の用事で出かけてればほぼほぼ寝てました😊
ほげ
1ヶ月はまだまだですよ。
3ヶ月入る前にやっと区別ついた感じですね。
それまでは授乳、おむつ、寝るの繰り返しです。
-
reika
3ヵ月前後なんですね!ひとりで焦って不安になってしまいました💦コメントありがとうございます!少しずつ成長をたのしみながら待とうと思います🙇
- 12月4日
ゆーmama☆
夜の方が長く寝てくれるようになりました!
昨日は初めて7時間(°_°)
体重も増えてるので、寝かせておきます。
日中はあーうー言って起きてます!
-
reika
7時間!?すごいです(゚∀゚)
それだけ体力があるんですね!
コメントありがとうございます!わが子も目指せ7時間(笑)
気長に成長を待ってみます😊- 12月4日
reika
そうなんですね!少し安心しましたー!コメントありがとうございます!思う存分寝かせてあげます😊😊