※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ。
サプリ・健康

点滴後に蕁麻疹出たことある方いますか?今日婦人科で市の検診受けた際に…


点滴後に蕁麻疹出たことある方いますか?

今日婦人科で市の検診受けた際に
別件で血液検査してたのでその結果を聞き
貧血が酷いとのことで、点滴で鉄剤を入れました。

終わって会計待ちしてる時に体が急に痒くなったなーと思いかいていると、身体中蕁麻疹出ていました。

先生にはとりあえず酷くなったらすぐ戻ってきてと言われ
小学生の子がお留守番してたため家に帰宅しました。

どこまで行ったら蕁麻疹でも危険なのかいまいち分からずです😂
娘は蕁麻疹が出やすいので対処法は分かるのですが
自分の事となるとどうしたらいいのかと、、

薬疹などあった方でもいいのでアドバイス等下さい

コメント