※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福島県郡山市でおすすめのベーグル屋さんとパン屋さんが知りたいです!ご…

福島県郡山市でおすすめのベーグル屋さんとパン屋さんが知りたいです!ご存知の方教えてください!

コメント

チョコ

私もパンが大好きです❤️
やはり
グリムワールド、考えた人すごいわ、cozy、いずみがもりりは行きやすくてよく買います😄ベーグルだとなかなか買えませんが、コムギやさんですかねー、、、ロミオも好きです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パン美味しいですよね❤️🍞私も大好きです💕
    最近郡山に越してきたばかりで美味しいパン屋さんがわからなくて悩んでました🌀
    教えてくださりありがとうございます❣️
    考えた人すごいわ以外知らないお店なので早速調べて行ってみたいと思います❤️ありがとうございます😍

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

パン屋さんはロミオ、グリムワールド、いずみがもり、リトルマーメイド、ドンクが好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます💕
    最近郡山に越してきたばかりで美味しいパン屋さんのパンに飢えていました🍞🥲
    全部知らないお店なので調べて行ってみようと思います❣️コメントありがとうございました!🌸🌸

• 7月29日
アーニー

ベーグルだったら、ヨシダベーゴーさんですかね。ただし小さいお店なんで、予約必須です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ヨシダベーコーさんインスタで見てみたらすごく美味しそうでした❣️早速行ってみます!😍

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

ベーグルは日和田のアットホームのなかでやってるパン屋さんがおいしいです!でも土日だけなので注意です!どれを食べてもおいしいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます❤️日和田のアットホーム行ったことあります!ベーグル屋さんなんて入ってるんですね😍知らなかったです!土日で行ってみます💕

• 7月30日
poon

チロルが好きです〜❕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌸🍞チロルは以前チラッと見かけて行ってみました!美味しいですよね❤️

• 7月30日
yuri

こむぎっこ、モンリブランが大好きです☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!探して行ってみます!🌸

• 7月31日
ぴ

ベーグルならボアピエル
種類豊富で行くたびに悩みます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️ボアピエルちょうどこの間行きました!ベーグルほんと美味しくて今ベーグルはここメインで買ってます❣️ありがとうございます🌸

• 7月31日
いちご大福

大槻町にあるオ・パヌトンというパン屋さんの小さいパンの詰め合わせ500円くらいのやつがとてもおすすめです‼️
たしか、クリームパン・メロンパン・くるみとレーズンの生地でクリームチーズ入りのパン・チョココロネ・ピザパンが入ってて子どもも食べやすいのでお気に入りです💓

あとはいずみがもりですね‼️
今どうかわかりませんが、以前は中で本を読みながら、スープとかも頼めたと思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅れました😭💦
    コメントありがとうございます❣️
    大槻はあまり行ったことがないエリアなので是非行ってみようと思います!小さいパンの詰め合わせ大好物です笑❤️❤️そして500円って安いですね✨

いずみがもりはちょうど今日行ってきました🌸今から食べるの楽しみです😍🥐

• 8月3日