※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

皆さんメインの貯蓄の銀行ってどこを使ってますか?楽天銀行だと引き出す時に手数料がかかりますよね?💦

皆さんメインの貯蓄の銀行ってどこを使ってますか?
楽天銀行だと引き出す時に手数料がかかりますよね?💦

コメント

はじめてのママリ

メインはゆうちょ銀行です!

楽天銀行は回数決められていますよね
貯金目的などにはいいですよね!
入れたり下ろしたり頻繁にするのでゆうちょ銀行メインです!

ネット銀行は 貯金専用にしています\(^o^)/~

あおぞら銀行がメインです。
貯蓄用なので基本あまり引き出す事少ないため金利良いネット銀行にしてます。

ママリ

メインはゆうちょですが、

貯金は子供用の学費を楽天
家族全ての貯金をあおぞらにしてます!

sho

貯蓄メインはゆうちょにしていて、楽天銀行はデビッドカードとして生活費に使ってます!

むーむー

うちメインは今は地元の銀行です!
楽天にも少し預けてますが金額そこそこ預けてると手数料何回か無料になったと思います、なのでふだん引き出さないのもあって引き出す回数は特に問題なくクリアです!

ママリ

私のメイン口座は楽天です。
ハッピープログラムのランクがVIPなので、他行振込もATM引き出しも月5回くらいまで無料ですよ。

下手に大手銀行とかにするとATM探すのが面倒なので助かってます。(サブ口座がUFJです😅)

ゆず

メイン口座を楽天にしてます😊金額が一定以上ならATMも他行振り込みも無料でネットパンキングなので扱いやすく助かってます✨
楽天証券口座もあるので、他の銀行よりは利息も少し良いですよ🙌
後、自動振込設定が無料で出来るので、賃貸の時の振り込みとか結構役立ちました💓
今は普通の銀行でもコンビニとか引き出し手数料かかるところ多いと思いますよ🙄

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました!
参考にさせていただきます😊