※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お昼ご飯にどうしてもチキンラーメンが食べたい…。でもチキンラーメン食…

お昼ご飯にどうしてもチキンラーメンが食べたい…。

でもチキンラーメン食べるならやっぱり卵をいれたい…。

昨日買ったばかりの卵があるけどたった3分お湯につかっただけの卵を食べていいものか…。

妊娠してから生物と葛藤の日々です😭😭

お寿司や刺身、卵かけご飯や生ハム。全部我慢してましたがどうしても食べたい!!!

みなさん妊娠期間中どれぐらい気にして食事してたか教えてください😫

コメント

私は一人目も二人目もなんにも気にせず食べてましたよ😅

はじめてのママリ🔰

食中毒にならなければ大丈夫!と考えて食事を取れば良いですよ☺️
我慢したことは無いですが、量を気をつけていましたよ!

ひなまるママ(27)

1人目の時は
神経質になり全て我慢してましたが2人目はほとんど気にしてませんでした!😂😂
お寿司も食べてましたし、ローストビーフも食べてましたし、卵かけご飯も食べてました😂😂
生ハムは一応我慢してました😂

はじめてのママリ🔰

9人の子供のママです。
下の子の妊娠中くらいまで。

生物NGなんて
聞いたこともなかったから
お寿司とか
ガンガン食べていましたよ。
生卵ご飯なんて
日常でした。

みんな元気に育っていますよ。

tomy

絶対にダメなものはアルコールとタバコ!と言われたので、そこまで気にせず食べてはいます😊
ただ、私は絶対に食中毒になりたく無いのでたまーに少し食べるくらいにしています🤣
肉は必ずよく焼いて!とは言われました🤔

生物や半熟は前回も今回も控えてます🥹

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます🙇‍♀️
昔はそんなに言われなかったと母にも聞いたので大丈夫なのかなと思いつつでもそうゆう時に限って当たったりするのかともおもいつつ…。
悩んでいましたがやっぱり我慢できないので食べることにしました!笑
お子さんも元気に育ってるとの回答もいただけて少し安心したのでこれからも気にしすぎない程度で食べてようかな〜とおもいます!
まとめての返信ですみません!
ありがとうございました🌷

きなこ

お寿司、卵かけご飯、普通に食べてまーす☺️お腹壊したりなければ大丈夫🙆‍♀️
糖尿病、血圧は気にしないとダメなので日頃のご飯は塩分、糖分は摂りすぎないようにしてます!