※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saママ
妊活

排卵日は13日ですか?基礎体温の下がり方から、妊娠可能性は低いです。14、15日は高熱が出ていました。

このグラフだと排卵日いつになりますかね?アプリでは11日となってますが、13日ですかね?
今朝の基礎体温(36.30)の下がり方からして、妊娠可能性低いですよね…(T-T)
ちなみに、14、15日は風邪で高熱が出てました。

コメント

ザト

通常の生理周期が28日前後であれば、5/13頃が排卵日だと思います。

Saママ

回答ありがとうございます!
周期は26日です。

はなまる子

こんにちは😊
はじめまして!

5/11〜5/13の間で、およそ排卵されたと思います🌿
(特定も確証もありません💦)

生理不順などがなく、一定して生理があるようですし、何も問題なければ排卵期間のどこかで、排卵されているはずですが...

下熱剤作用のある風邪薬など服用されましたか?コンディションが整うまでは、少し経過を見たほうが良さそうですね😊
お大事に♡

Saママ

回答ありがとうございます。
やはり11から13の間くらいですよね、ありがとうございます♪
不順ではなく、だいたい予定日あたりにきています!

風邪薬は病院で一応、「妊娠可能性あります」と伝え、漢方と影響のない薬を処方されました!
熱は下がりましたがまだ夜は咳がひどく、頭を高くして寝てるので布団がズレたりしてて、今日の基礎体温もそのせいもあるのかなと思ったりしてます。

ありがとうございます、体調戻すのが先ですね☆