※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お盆休みに三重県のおかげ横丁と鳥羽水族館に行きます!おかげ横丁と鳥羽…

お盆休みに三重県のおかげ横丁と鳥羽水族館に
行きます!!!
おかげ横丁と鳥羽水族館でおすすめのご飯やスポット
教えて下さい😊

コメント

R

鳥羽水族館は施設内にフードを食べられる場所があります😊💓
おかげ横丁はおすすめあり過ぎます!!が、お子様もご一緒でしょうか??大人のみのおでかけですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰子供1歳、4歳も一緒です!是非おすすめ教えて下さい😆

• 7月29日
  • R

R

お子さんお豆腐大丈夫ですか??
    おかげ横丁にお豆腐でできた優しい味の『お豆腐アイス』があります💓暑いこの季節ちょっと溶けちゃうのが難点ですがオススメです💓

4歳くらいの子だと食べれると思うのですが、『横丁焼き』というざっくりたい焼きみたいな焼き物があります💓
    焼きたて下さいと言うと皮パリパリの食感が最高な状態で出してくれます💓

これは名物なのですが『伊勢うどん』もオススメです💓
    が、うどん自体結構柔らかめの食感て人によっては好き嫌いあるかもです💦

夏の季節には『赤福氷』もオススメです💓
    1歳のお子様がいらしてるのであれば少しシロップ少なめにかけて貰って氷のみの何もついてないところをあげるのもありかなと思います💓

おかげ横丁メインから少し離れますが『芋ぴっぴ』のお店もオススメです💓さつまいも好きにはたまらないお店になってるので、お好きであればぜひ寄ってみて下さい💓

やっぱ最高なのが『みたらし団子』です💓
    結構並ぶのでお子様少し退屈しちゃうかもしれませんが、並んで損のない美味しさです💓

後はお子様もつい楽しくなっちゃう『そのまま果汁店』のオレンジです💓
    オレンジをそのままジュースとしてストロー刺して飲むのでうちの姪っ子は何個もおかわりしてました😂💓

個人的オススメです💓
    他にもお店はズラっと並んでいるのでぜひぐるぐる回ってみてください😊💓

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに長文ありがとうございます😍💗✨
    いっぱいあってどれも美味しそうだし食べてみたいです🤤
    赤福氷なんてあるんですね!
    豆腐アイスも夏らしい食べ物は食べたかったので知れて良かったです!!!
    おすすめしてくれた場所全部回りたいくらいなので旦那に相談して決めてみます🥰
    こんなに丁寧に詳しく教えて頂きありがとうございます🫰🏻💗

• 7月29日
  • R

R

とんでもないです🥺💓
    せっかく来たからには楽しんでもらいたいので💓
    この季節生では食べれないですが焼き海鮮とかもあったりするので、ぜひ楽しんできてください💭🫶

• 7月29日
赤ピク推し♡

鳥羽水族館からパールロードの方に行くと、黒潮ダイニングってお店があってそこの海鮮丼がめちゃくちゃ美味しかったです。

おかげ横丁は
やっぱり豚捨の牛丼とコロッケがめちゃくちゃ美味しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海鮮丼なんてあるんですか!!!😆これは行くしかないやつですね🥺💗
    コロッケもあるんですね!!The食べ歩きって感じで良いですね!教えて頂きありがとうございます😊✨

• 7月29日