※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

濃厚接触者になりました。その方とは26日以降会っていません。31日まで…

濃厚接触者になりました。

その方とは26日以降会っていません。

31日までとりあえず待機です。
私と赤ちゃん全然元気なのですが、何気なく赤ちゃんの体温測ったら37.4から37.9あります。その間を上がったり下がったりです。触った感じは全く熱ある感じはしなく、いつも通り遊んでご飯も完食です。

熱だけ出ることってあるのでしょうか?

コメント

みんてぃ

長女が今陽性で自宅療養中ですが、初日昼に急に発熱→夕方に熱冷まし→翌朝から平熱
で他に症状なしで今3日目です〜

mini

最初は熱からでした😢
息子は39℃台、娘は37.5℃くらいでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱のときはぐったりしていましたか?

    • 7月29日
  • mini

    mini

    上の子は体温が高かったからか少し元気がなかったですが、触って初めて気づきました。下の子は全くわかりませんでした😊

    • 7月29日
ちゃ。

赤ちゃんではなく上の姉妹ですが、発熱から始まりました😭
むしろ咳はなかったです。
解熱後下痢がありました😫💦