※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おはようございます😊七五三の前撮りがあるんですが、皆さんどんな服装で…

おはようございます😊
七五三の前撮りがあるんですが、皆さんどんな服装で撮りましたか?
この時期に長袖で撮影おかしいですかねぇ?😂
白の長袖ブラウスさらさら生地にレース柄紺色のスカートでと考えているんですが🤔フォーマルジャケット着た方がいいのかとか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオ撮影なら長袖でも違和感ないですよー子どもの着物なんか長袖長ズボンみたいなものですし😂
ジャケットがあったほうがフォーマル感は出ますが、ジャケットなしはマナー違反というものでもないです。個人的にはジャケットのきっちり感よりブラウス・スカートで女性らしさが出たほうがいいかな~と思います🤔スタジオで働いていますが、ジャケットなしでも違和感ないですよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧なコメントありがとございます😊
    確かにジャケットあれば決まりますよね!
    長袖でもおかしくないというのがわかって安心しました🤗
    一応ジャケットも持って行ってみます🌟

• 7月29日
はなびだま

つい先日、仕事が11月頃は忙しくて休めないので前撮りを大人も着物(冬)を着て撮影しました!
事前に確認したらスタジオ内は冷房効いてるので大丈夫です。家族写真が終わったら控室で着替えてもらってもいいですよ。と教えてもらってたので帰る服装は夏の私服用意していきましたよ!子供の和装も夏物ではもともとないですしね😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとございます😊
    着物素敵ですね🌟私も着物を着て撮影したかったのですが暑すぎてフォーマルに切り替えました😭
    クーラーついてるから長袖でも着物でもおかしくないですもんね。
    一応着替えも用意していきたいと思います🤗

• 7月29日