※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.rまま
家族・旦那

私の旦那ですが、義理姉(旦那の姉)の尻を触ったり、ハートマーク入り…

私の旦那ですが、義理姉(旦那の姉)の尻を触ったり、ハートマーク入りのLINEを送ったりするんですが、これって普通なんでしょうか。義理姉もハートマーク入りスタンプで返信してきます。 新婚旅行中も、写真を現地で撮るたび、旦那が「姉貴にLINEで写メ送ろう〜」と四六時中LINEをしていました。 私には弟が2人いますが、尻を触るなどのスキンシップがないので信じられません。
正直、旦那がキモいと思ってしまうんです。

姉弟の距離感ってこんなに近いもんなんですかね…

コメント

naami

私が1人っ子で
旦那には姉がいますが
旦那は全くそんなことはないし、
私も有り得ないと思いました...

お尻を触るというのは
サワサワいやらしい感じですか?

冗談でペシペシなら
私は仲のいいスキンシップかな、
と思えますが
いやらしい感じだと引きます^^;

写メも、家族のグループラインで
娘の写真送ろ〜とは言いますが
お姉ちゃんに個別ではないですね。

シスコン、ブラコンかと思いますが
行き過ぎててやっぱり私も
気持ち悪いと思ってしまいます。

  • s.rまま

    s.rまま


    コメントありがとうございます!

    スキンシップが行き過ぎてて、
    本当に引いてしまったんです…
    食レジで義理姉と旦那が並んでる時に触ってる感じで… 私もいるのにですよ。

    • 12月4日
  • naami

    naami

    外でそういうことをするのも
    疑問ですが、
    奥さんよりお姉さんにってのも
    納得いかないですよね。

    ただ仲が良いだけにしても
    まめこさんの気持ちを考えずに
    2人してそんなことして
    おかしいと思います。

    旦那様にやめてほしい、
    控えてほしいって言ってみましたか?

    お義母さんに相談するのも
    どうでしょうか。

    • 12月4日
  • s.rまま

    s.rまま


    旦那には、その場で「触るって変じゃない?」と言いましたが 旦那からの返答無し…すぐに旦那と義理母が会話を始めてしまい、そのタイミングでレジも終わり、流されてしまったまま帰宅となったんです。
    今は、旦那が外出中で 帰宅後、話してみようと思います。

    • 12月4日
もっちーモチモチモチモチモチ

うちの旦那にも姉がいますが。。
そんな行動は一切ないですよ_(┐「ε:)_
気持ち悪いですね。。

  • s.rまま

    s.rまま


    コメントありがとうございます!
    モヤモヤな気持ち ここでしか吐き出せなくて、こうやってコメント頂くだけでも有難いです(/ _ ; )

    • 12月4日
サイ

えー!キモいですっ!!
私には姉と兄いますけどそんな事ぜったいないです( ; ; )

  • s.rまま

    s.rまま

    コメントありがとうございます!
    キモいですよね!!
    キモすぎるんです(/ _ ; )
    そして、なんか悲しくなってしまって…
    2人の関係を疑ってしまいました…。

    • 12月4日
ありるるる♡

え…
わたしの旦那もお姉さんいますがそんな事有り得ないです。シスコンなんじゃないですか?
わたしも弟いますが…お尻さわられたりLINEでハートマークとか有り得ないですー!笑

  • s.rまま

    s.rまま

    コメントありがとうございます!
    私もシスコンではないかと疑ってしまいます。義理姉もハートマークのスタンプのみ返して、旦那もハートスタンプのみで返信ってLINEもよく見ます。
    しかも、新婚旅行中もってイラつく。

    • 12月4日
deleted user

特になにも考えてないのでは??
私も兄とはハートのLINEしたり、髪型かえたりしたら写真送りあったりその髪型や服装の感想送ったり 、、します。
腕も組んであるきますし、電話も普通に二時間とか喋ったりするのであんまりおかしいっておもわないです。私は男じゃないですしお兄ちゃんのお尻を触るとかやらないですけど、兄がもし自分の弟だったらお尻さわってきても別になんとも思わないです。

  • s.rまま

    s.rまま


    コメントありがとうございます!
    私が過敏になりすぎてるのかなって思ったりもしたんです。嫉妬も入ってるもあるかもしれません(/ _ ; )

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たぶん考えてない人は本当に考えてないですよ。
    私も特になにも考えてないです。ただ、私は女だからって言うのもありますし、兄も結婚したので奥さんが嫌かなーとおもうから自分からやめたりする部分も結構あります。その辺の気遣いが旦那さんは男だから難しいかもですね(^_^;)でもたぶんなにも考えてないと思いますよ。
    ちなみに私は自分の兄や父がいても別に風呂あがりにすっぽんぽんであるいても平気です。笑 今は周りが不快かなーとおもったり娘が真似したら困るからやらないですけど、気持ち的にいえば別に恥ずかしいとか全くないです。笑 考えてない人からするとその程度ですよ。なのであまり気になさらないように✨

    • 12月4日
  • s.rまま

    s.rまま


    ぴょんさんのコメントに驚くことばかりです!旦那の育った環境ですかね(/ _ ; )
    あまり考えすぎないように、そしてイライラすると赤ちゃんに申し訳ないので切り替えます!

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    難しいですよね。私は平気ですけど普通のひとは嫌だと思いますよ。笑 その普通のひとは嫌だろうな、と考えられる気持ちを持ってるかどうかですね(^_^;)まめこさんがおかしいわけじゃないですから!ただあまりイライラせずに過ごせていただけたらいいなぁ、とおもいコメントさせていただきました☺私が普通だとは私も思ってませんよ!友達からもキモイといわれてますから😁😁
    切り替えられるといいですね✨

    • 12月4日
deleted user

こんにちは!わたしの旦那も姉が2人いますが、年が近い方のお姉さんとはよくラインしてるみたいです🙄お姉さんは友達に送るような感覚で旦那(お姉さんからしたら弟)に❤️使ってます(笑)最近はなんとも思いませんが、前はなんでそんなしょっちゅう連絡とってるんだろう?彼女か!と思いました(笑)

  • s.rまま

    s.rまま


    コメントありがとうございます!
    やっぱり育った環境と、姉弟の距離感が近いお家もあるんですね。
    私が妊娠中なので、敏感になりすぎなのか…

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもおしりさわるとかそーゆースキンシップはないです!さすがにおしり触ってたら嫌です😅うちの旦那さんは県外出身で、わたしの地元に住んでくれているので連絡頻度が多くても気にしません(﹡ˆoˆ﹡)こっちに友達少ないし、家族と距離が離れてる分ラインとかで距離を埋めると言うか…。

    • 12月4日
  • s.rまま

    s.rまま


    旦那が外出中なので、帰って来たら話そうと思います(/ _ ; )その場でもっと強く言えば良かったんですが義理母、義理父、義理姉も一緒だとなかなか言えず…
    帰宅を待ちます。LINEは良いとして、触るのは辞めてほしいと言わないと!!

    • 12月4日
deleted user

え、普通に考えたらおかしいですよ。
おかしくないって人は自分もそうなんじゃないですかね。
だからおかしいと思えない。

普通に考えたらおかしいです。人前なんてもっと気持ち悪い。

  • s.rまま

    s.rまま


    コメントありがとうございます!
    旦那の家庭環境は、家族みんな仲が良いので 触り合いは普通だと育ったんですかね…
    映画やショッピングも義理姉と旦那の2人で行ったりする程、結婚前から仲が良いのは分かっていたんですが身体を触るまでは行き過ぎではないかと思って(/ _ ; )

    モヤモヤが溜まるので、旦那にぶつけてみます!

    • 12月4日
deleted user

私自身、兄と弟いますがそんなことされたら気持ち悪いです(ー ー;)
弟とは仲良しだけど腰揉んでとかのマッサージしてもらう程度だしラインはお互い冷めた人間なので
めしわ?
いらん?
り!
みたいなやり取りしかないです笑

  • s.rまま

    s.rまま


    コメントありがとうございます!
    私自身も弟とのやり取りは、ぶぅばさんの様にシンプルですよ。
    私も弟から尻触られたら気持ち悪です(/ _ ; )

    旦那に このモヤモヤぶつけて来ます!

    • 12月4日
☆

私は弟二人いますがそんなことはしません。
ちょっと気持ち悪いです( TДT)

  • s.rまま

    s.rまま


    コメントありがとうございます!

    気持ち悪くて、旦那を避けてしまってます。
    あまりに義理姉も旦那も普通にスキンシップしてるので、私がおかしいのかと 1人散歩に出て考えてました…(/ _ ; )
    やっぱり納得いかなくて、ここに書かせて頂いたんです。

    • 12月4日
ままり

え、旦那さんもありえないけど、それをなにも言わないお姉さんもありえない、、。
申し訳ないですけど気持ち悪いです∑(゚Д゚)
異常だと思います!

  • s.rまま

    s.rまま


    コメントありがとうございます!
    ここにモヤモヤを書かせて頂いて、少しスッキリしました^_^
    旦那には私が嫌な気持ちをしていると伝えます!
    イライラして旦那の帰宅前にLINEと電話で伝えようとしましたが…相手が只今iPhoneを機種変中のため繋がりません!苦笑

    呆れるというか…失笑です。

    • 12月4日
  • ままり

    ままり

    例えお姉さんであっても目の前で女のお尻を触るなんて嫌だし、私が兄弟に同じことされてたら、同じようにしてたら嫌じゃないの?って聞いてみるのもいいかもしれません。
    もしまめこさんのお尻触ったりハートマーク使ったりしないのであれば、私にはしないのにそういうことされると悲しいし、嫌だし、腹も立つって、、。

    • 12月4日
  • s.rまま

    s.rまま


    ミミオンさんの言う通り、お姉さんでも私からしたら他人ですから やっぱり目の前で女のお尻を触るのは引きます!
    お尻ペシペシと軽い感じじゃなく、2人でレジ待ち中にサワサワ〜ナデナデ〜と…慣れてる感じで何も躊躇なく触ってたので、私との結婚前も普通のスキンシップだったのかもしれません。

    家庭環境もあるんだと思いますが、私は無理な行為なのでハッキリ言います!

    妊娠した事で、私とのスキンシップが減ったからか?とクヨクヨしてましが私がクヨクヨする必要はないですもんね!

    • 12月4日
  • ままり

    ままり

    そうですよ!普通の人なら無理ですよ!

    • 12月4日
  • s.rまま

    s.rまま


    聞いていただきありがとうございます
    (>_<)旦那が帰ってきたら思いをぶつけます!

    • 12月4日
みや。

私には兄がいて普通の仲ですが触ったりとかありえません😅むしろ触りたくないです(笑)連絡も年1回とるかどうか。。。
でも、家庭の環境にもよると思います。そういえば私の元カレなんですが、元カレは若干シスコン気味だったのか?姉の膝枕で耳かきしてもらったり、一緒によく出かけてプリクラ撮ったりしていました。

  • s.rまま

    s.rまま


    コメントありがとうございます!

    旦那も義理姉と、2人で映画やショッピング、プリクラとかを撮るような人でした。
    (その時は姉弟仲良いなくらいにしか思ってなかったです)
    今回の姉のお尻を触るのは本当に許せなくて…旦那はシスコン確定ですね( ゚д゚)

    新婚旅行中も義理姉と四六時中LINEするくらいなので、何を言われているかと不安になる事もあります。

    • 12月4日